ボビーZに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ボビーZ』に投稿された感想・評価

4.3

 素直で気持ちよく鑑賞できました。監督さんの「2ディズ」が見たくなりました。ちょうど父の日に見たのでタイムリー。ポールウォーカー扮するイケメンダディは、なかなか理想的です。実ママがジャンキーで学校す…

>>続きを読む
4.1

原作を読んだのは何年前だったっけ?
解説に映画化決定と書いてあり、ずーっと忘れてて、やっと観れた。
オチは強烈に覚えていたけれど、あらすじはボンヤリとしか覚えていなかった。
けれど、とても面白かった…

>>続きを読む
Hiroki
4.5

三振のカス野郎、ティム・カーニーのドタバタアクション。

別人になりすまし、気づいたら綺麗な女性がいて父親になってボートと現金。全てやり過ごした時の笑顔が最高!

キットに“ポァァォォウ!!”って技…

>>続きを読む
NeNe
4.5
ポールウォーカーがカッコ良すぎる‼︎
やっぱりイケメン‼︎
ストーリー自体はそんな対したことはないし、アクションもまぁまぁ。
息子も微妙な、おデブで不細工…
さくっと観てスカッとする感じw

あなたにおすすめの記事