ペルソナ4の作品情報・感想・評価・動画配信

ペルソナ42012年製作の映画)

PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

『ペルソナ4』に投稿された感想・評価

何となく「幻魔大戦」臭が感じられました(途中からウクライナの話をしていた)
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0

過去視聴メモその93。

ゲーム原作のアニメ・ペルソナ4の編集版+未放送エピソード。

観賞当時ゲームもアニメも未体験だったが、本作を観て興味を持ちゲームとアニメを完走。初っ端でネタバレされた感はあ…

>>続きを読む

総集編なため魅力的すぎたテレビ版のよさが若干失われましたが、真のエンディングを見れるという点ではファンも納得の一本。

ラストで主人公が黒幕に立ち向かうシーンはファンなら涙無しには見られません。
相…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

2.0
劇場版で補完するやり方は好きじゃない。このくらいならテレビ放映の尺でまとめてほしかった。
はに

はにの感想・評価

4.0
真殿さんの演技はやはり素晴らしかったし、真EDが見られたので良かった!
hayato

hayatoの感想・評価

3.4

物語は町で起こる怪奇連続殺人事件の謎と、その裏に潜む異界の存在に仲間達と共に挑んでゆくもの。

ペルソナって結構学生の青春時代の話をやるので、修学旅行とか文化祭など自分も懐かしい気分に浸らせる。

>>続きを読む
もちろん面白く最高、だけどどうせならアニメでなく実際やって欲しい!全作最高です!アトラスありがとう
道人

道人の感想・評価

3.0

【2012.06.09 劇場観賞】

 『PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-』観てきたわけですが…スタッフロールの後に嬉しい発表が!! その発表の…

>>続きを読む
yattyuh

yattyuhの感想・評価

2.9
アニメ全部観て行ったが、置いてきぼり感が半端なかった。ゲームもしっかりプレイして観ればよかった。ただ、音楽は最高

あなたにおすすめの記事

似ている作品