PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthのネタバレレビュー・内容・結末

『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』に投稿されたネタバレ・内容・結末

P3Rプレイ済。
ゲームをプレイ済なこと前提な感じ。
最初~風花救出まで。

ゲームでは実際に見られなかったシーンが描かれていたことで、キャラクターの背景やストーリーの流れがよりしっかりしたものにな…

>>続きを読む

ペルソナ3ポータブルを荒垣さんが好きすぎて3周した人間です。

配信終了間近の作品として出てきたので見てみたけど、ゲームやってない人は何が起こってるのかわからなさそうだし、私には各キャラの魅力が表れ…

>>続きを読む

原作既プレイ済みです。
さすが劇場用アニメということで映像はとても綺麗で、バトルシーンもカッコよかったです。テレビアニメのP4、P5がいまいち個人的に好きになれなかった理由の一つにバトル演出が地味と…

>>続きを読む

お勉強タイムその1。
P5R入りだと驚くことが多い。イゴールいるんだとか…。シャドウは影時間内に現れる。主人公結城理の召喚機はコメカミに銃。特別課外活動部の絆に少しずつ気付かされ、感情を取り戻し始め…

>>続きを読む

2006年7月にPlayStation2用ゲームソフトとして発売され人気を博した「ペルソナ3」の劇場版アニメーション作品ということで。

ゲームはプレイしたことはありませんし、全く予備知識のないまま…

>>続きを読む

全体的には「ジョジョの奇妙な冒険」や「遊戯王」に似たような設定。「ペルソナ」を「スタンド」と言い換えたら、正に「ジョジョ」そのもの。荒木飛呂彦氏の偉大さが改めて実感できる作品。主人公は空条承太郎に近…

>>続きを読む

アクションが少ない部分は確かにあるけれど、
やはりBGMやテーマ曲などの音楽面はやはり秀逸です。

てか主人公のキャラが好みです。無気力キャラ的な、周りのことはおろか自分のことすら興味なさそうなとこ…

>>続きを読む

二度目の鑑賞。
珍しく劇場へ足を運んだ、思い入れのある作品。
結城君の転入から風花ちゃんの仲間入りまで。
音楽と戦闘シーンが、言葉にならないほどかっこいい。

最初に観た際は、結城くんが思っていた以…

>>続きを読む

最初からモノレール、風花救出の2体まで。

リーダーが選択ミスすぎる。

主人公の選択肢を全部1番下というか、とにかく印象良くない選択肢全部選びましたみたいな感じ。
お陰で主人公の性格がすごく薄情。…

>>続きを読む

ゲームプレイ済み

贔屓目に見てもこれじゃ物足りない。主人公入寮~風花加入までのダイジェストかなぁ・・。
とはいっても主題歌やBGM聴くだけで記憶が蘇ってきたのでその辺素直にすごいと思った。このシリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品