ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アニメと大きく分岐してマジでよくわからん話になってた笑
これぞある意味エヴァではあるけど

絵も綺麗だっしエヴァを初めて劇場で見れた感激はあったけど話にはついていけなかった
TK
3.0

シンジとシンクロ率100%

破のラストからかなり時間が進んだことで、観ている我々もシンジと同じように困惑して話に置いてかれないようにしがみついているような本作。
カヲルとの友情や、シンジの償いなん…

>>続きを読む
話はやっぱりよー分からんかったけどシンジがあほすぎてイライラした
2.5
みんな変わってしまって悲しい。前作が最高に面白かったから残念。
3.0
カヲル君はめっちゃかっこよかった!!んやけど、話が急にぶっ飛びすぎてミサトさん別人やし、梶さん出てこないし、、( ; ; )

え?あ?ここどこ?何やて?誰やお前?どういう状況?説明しろや?もう付き合ってられんわ‼︎って拗ねちゃうシンジに爆笑

序、破、Q、シンと観たけど唯一マシだったのがQだった特にシンは目も当てられん酷さ…

>>続きを読む
掴みは強烈ですが、まったりした展開が続きます。
まったりした気分なら観てられます。
2.3
綺麗に終わる気配がなくなり、不穏な空気がした
こんなのじゃなかったという気持ちがあふれてきた
なし
3.0

特殊な用語とそれぞれのキャラクターの独特な言い回しで聴き取れないところが度々あり、前作から一変した状況も相俟って理解するのが難しかった。
にも拘らず退屈に感じるシーンもなかったので、次作への期待感が…

>>続きを読む
Qの展開好きじゃないけど次の映画はとても良かったから、ま、いいかな

あなたにおすすめの記事

似ている作品