ネクロマンティック1[完全版]の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネクロマンティック1[完全版]』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

5.0

言わずと知れた死の映画…まずタイトルが良さすぎるよね。声に出したい言葉。

カップル二人とも強者なネクロフィリアですごいね!そこら辺で拾ってきた白骨死体との3Pとかつよつよすぎる。でも冷静に考えると…

>>続きを読む

メイクとか気になってスローで見てたら3ヶ月かかりましたねぇ(怠惰なだけ)。うさちゃん解体はメンツェルのナチュラル狂気が鮮烈すぎてトラウマが蘇ったが、最後にアーティスティックに回収されてて痺れる。

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.3

腐敗した遺体から滴る腐汁を舐めながら、濃厚セックスする姿を造り手の美学で描く。お腹壊さないのかな…。遺体くんの肋骨が見えてるのちょっとかわいい。

普通に気持ち悪いんで、視聴時のテンションにご注意下…

>>続きを読む
ku

kuの感想・評価

3.7

グロさは思っていたよりも無かった。ただ、腐った死体と致すところはウゲーってなるし、理解できない。死体の目玉を舐め舐めして、元に戻すとこなんてもはやギャグだろ。

自傷行為でイクとこ見た時は、なんか開…

>>続きを読む
死の3部作、DVD を購入しました。
美しい音楽と死姦シーン、
ひたすら悪趣味な映画。

 ついに見たかった作品を鑑賞!

      ☆Story☆

 死体に欲情する性的嗜好を持つロベルトは、死体清掃会社で働き、現場で死体の一部を持ち帰り、日々を楽しんでいた。
 ある日、状態が良い白…

>>続きを読む

ホラーというより異常者の奇妙な日常という感じ。
汚い画面とロマンチックな音楽のバランス感覚。
この監督は決して悪ふざけではなく、天然で真面目にこの映画を撮っていることが伝わります。
グロ耐性あって風…

>>続きを読む

これは、ヤヴァイ🤯

察した私は、飛ばし飛ばしで観やした…🫣

死体とエッチするのが好きなカップル👫😱

3人でやっちゃうょ👫🧟💦



衝撃なエロネタバレ⚠️








私の記憶が正しければ…

>>続きを読む

『ネクロマンティック-死の3部作- Blu-ray BOX (初回限定生産)』を所持しているので、
何十年振りの勢いで1作目を観ることにした。

そして、20:35に鑑賞終了✋

僕が初めて観たの…

>>続きを読む

事故清掃員で死体愛好家の主人公が池に沈められていた遺体を丸々盗むことに成功。
腐りとろけた身体を恋人と共に愉しむ生活を覗いてみよう!という作品。
怖がらせる演出は少なく悪趣味だがそこも控えめ。エンタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事