ターゲットのネタバレレビュー・内容・結末

『ターゲット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロインがうざすぎるかも。
最初にメイナードから逃げ切ったのは偶然なの?
信じられないくらい逃げる気ないじゃん
死にたいの?

自己中すぎて好きになる要素が1つも見当たらない。
メイナードが好きだっ…

>>続きを読む
ハリポタのロンが出てる!
女性の方がすごく可愛い💕
あ、これで終わり?って終わり方だった。

エミリー・ブラント見たさ。
ビル・ナイの若作り感がなんか気持ち悪いんだけど。
そりゃベッドシーンやらせてもらえんわ笑
品のいいじいさんだけ演じといてください。
ストーリー展開の早いこと。
そしてそこ…

>>続きを読む

ストーリー自体は普通で、どうしてそうなるの?というところも多々あったが、コミュ障おじさんのビクター、ワガママ奔放娘のローズ、おとぼけ青年のトニー、この3人のキャラクターがぴったりハマってて見事だった…

>>続きを読む

マーティンフリーマンが好きで見た〜!
ただただマティフリが可愛かった😊

相棒がすぐ銃向けるのに対しておいおいおいみたいな顔してるのほんとに好き😊😊‪🫶
あと必ず殺す時歯見せて目の笑わない笑いをする…

>>続きを読む
2023 83本目
凄腕の殺し屋×奔放な女詐欺師×ロン・ウィーズリー
思いの外ほっこりした
ただ、猫が可哀想
ネクタイは大事

ツッコミどころいっぱいのおバカコメディだけど
仏頂面のビルナイ、ヤバめのエミリーブラント、アホ面のルパートグリント、3人の相性がすごく好き

えっ猫はどうなったの⁈

ビル・ナイが殺し屋ビクター・メイナードを演じるスタイリッシュなアクション映画。
ヒロインの詐欺師ローズ役がエミリー・ブラント。
巻き込まれる青年トニー 役がルパート・グリントと笑える役者が揃ったが、…

>>続きを読む

エミリー・ブラントのスタイリングが良くていちいち眩しかったです。
ビル・ナイのキャラクターも愛おしかった。
序盤で「テンポもいいし設定もひねってあってかなりおもしろくなるのでは?」と思ったんですが、…

>>続きを読む

序盤★1.5 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯エミリー・ブラント演じるローズのアバズレ・ビッチな小悪党感。
◯ジャケのようなスリリングなアクションではなく、コメディーをお得意にする監督らし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事