ターゲットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターゲット』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.7

ビル・ナイ、エミリー・プラント、ルバート・グリント、というキャストに惹かれて観賞。
サスペンスのようだけど、コメディなので軽く楽しめる。ビル・ナイの紳士的殺し屋も良し、エミリー・プラントの小悪魔的な…

>>続きを読む

内容はドタバタコメディなのにテンションは高すぎなくて、テンポも良いので、疲れている時に観るのに丁度良かった。

コメディとしてちゃんと笑えるし、ある程度期待通りに話が進むので妙に安心感があるし、メイ…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.5
王道なストーリーラインに豪華俳優乗っけておしゃんなフレンチポップでコーティングしてる感じ〜
にしても日本版のポスターださすぎ!!
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.2

フランス映画のリメイク
ビル・ナイが何故かフランス語練習してる。そしてお若い!

出演者が中々豪華。殺し屋のビル・ナイとエミリー・プラントとルパート・グリントの3人が成り行きでギャングから追われて逃…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

めっちゃおもろかった😂。

ビルナイの飄々とした存在感。
これが主人公の殺し屋にハマるハマる👍。
そんなビルナイを振り回す手ぐせの悪い窃盗犯のエミリーブラントが、これまた可愛い🥰。
それに流れ流れて…

>>続きを読む

【エミリーの着せ替え映画】
イギリス色強めの(俳優人も)殺し屋コメディもの。
キャストは有名どころが多く出演していて終始軽いノリで何も考えずに楽しめるが、評価高めのスパイコメディ系と比べると大分見劣…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.3

女詐欺師の暗殺を依頼された凄腕の殺し屋が彼女を助けることになってしまうコメディ作品。

傑作コメディ【めぐり逢ったのが運のつき】を豪華俳優陣でリメイク。

本当はリメイク元が観たかったんですが、当時…

>>続きを読む

観てて疲れず飽きもせず序盤から終盤までとても笑った脳死で何か観たい人にはとても良い
平和主義者と言ってる人も、殺しの本能なんてないと言ってた人から生まれた子供も、実は才能とか本能あったからそーゆーメ…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.0
ながら観にちょうど良いクライムコメディ。
2010年の作品だからビル・ナイ、エミリー・ブラント、マーティン・フリーマン、みんな若い。
脳空っぽで観られて良かったです。エミリーブラント一生眺めていたい……美しい…
>|

あなたにおすすめの記事