バーニー・トムソンの殺人日記の作品情報・感想・評価・動画配信

「バーニー・トムソンの殺人日記」に投稿された感想・評価

おもしろかった。お母さんと息子の関係がここまでになると、深い話のように思える。が、勘違いか?
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.5
偶然が重なって何故か追い込まれていく中年男の話。悪いようにしか転ばない様を見て自然と笑ってしまった。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

1.8
主役の人、悪魔顔だな〜。グッド・オーメンズに悪魔側で出られそう。
inu

inuの感想・評価

2.0
エマトンプソンの迫力。
誰かと思った。
素晴らしい演技。
結末が読めなかったので飽きずに見られたが、わかりやすい笑いがもう少し欲しかった。
ざらめ

ざらめの感想・評価

3.4
ロバートカーライルぽいブラックでイギリスぽいやつでした😂
でもなんかそこまでイギリスでもないな、、と思ったら🇺🇸と共同だった、そして日記みは全くありませぬ。

無口で無愛想なマザコン理容師がラッキーおっとっと殺人でのし上がるお話。

見所はクソき●がい演技をするエマトンプソン。これは彼女の演技史上最高にひどい。(褒)まじでクソきち●いママ。なぜそんなママにマザコンになれるのか、、

ディパーテッドでナイスガイフランク役の彼がナイスボケ刑事役で出てたのもよかった♡

結構でも好きな感じだったわ。最後のNGシーンでエマトンプソンほっこりみて、ドン引きしてたけど正気に戻れた😂
K

Kの感想・評価

4.2
スコットランドを舞台に、冴えない中年の理髪師の男バーニー・トムソンがひょんな事故から次第に追い詰められていくクライム・コメディ。

こういうギリギリの笑いと愛嬌と映像と音楽と、何故かお洒落な雰囲気、とにかく好きなやつでした!

次々と思わぬ方向に進む展開とそれに巻き込まれていくとにかく抜けた残念な男バーニーが哀れ。笑

とぼけた警察たちもいい味出してる。笑

伝説の男のバーニー・トムソン誕生。
dodo

dodoの感想・評価

3.5
こんなに、おっちょこな殺人ってあるかしら?(笑)
なんだか、間抜けな殺人犯と、強烈なママ(笑)
まさかね~(笑)そうくるなんてね~(笑)
不謹慎だけど、爆笑(笑)
バーニー演じるロバート・カーライル、何でこんな見覚えあるんだろうと思ったらワンス・アポン・ア・タイムのルンペルシュティルツキンだった笑笑ルンペルシュティルツキン役はちょっと生理的に無理だけど、普通の人演じてるとかっこいい

評価良くないみたいだけど全然面白かった。めっちゃ笑える。登場人物バカときちがいしかいない。バーニーが誤って人を殺しちゃうんだけど、信じられないような偶然が重なり続ける話。
エマ・トンプソン見たさに選んだんだけど、バーニーの頭おかしい母親演じててこれがめちゃくちゃ面白かった。
林

林の感想・評価

3.6
ずっと幸運を貯め続けた遅咲きの能力者かな?すごい嫌なやつなんだけど憎めなくて人を殺してるのに人間っぽくて最後まで嫌いになれなかった。

理髪店ってオシャレで何だかかっこいい。
アヤ

アヤの感想・評価

3.4
ラッキースケベならぬラッキー殺人。
登場人物皆ダメそう。

主人公の行動が総てだめだろ~って思ってたらやっぱり駄目で状況が悪くなるのにどうにかなる展開に笑う。そしてそれでいいんだ!?ってなる頭の悪い感じも笑った。
>|

あなたにおすすめの記事