ブラザーズ・ブルームの作品情報・感想・評価

「ブラザーズ・ブルーム」に投稿された感想・評価

Su

Suの感想・評価

3.1
およよ、、と思いつつ見た。マークラファロが好きだからどんな役でもフィルターかけてみちゃう。今回もかっこよかったど。ちいさいちいさい。
エイドリアン・ブロディとマーク・ラファロ演じる詐欺師の兄弟が、ターゲットの未亡人(レイチェル・ワイズ)に心惹かれてしまったことからトラブルに巻き込まれる。

詐欺師の兄弟の話しであるのだが、この作品はストーリーを楽しむより個々のキャラを観て楽しむ作品かなと感じたかな。
話し自体は正直面白みに欠けていて途中飽きてしまった。
レイチェルワイズの可愛さや菊池凛子の不思議ちゃんの演技などがよかっただけに惜しい作品とも言える。
個人的にライアンジョンソンの作品はこの作品で4作品観たことになったのだが、ナイブズアウト以外どうも自分には合わないらしい‥
映像も音楽もウォシャレで好みなんだけど、いまいち盛り上がりに欠けるなと感じた。
菊地凛子にはもう少しセリフあっても良かったんじゃないか。
2020-08-25 レンタル流れ で
三人とも好きな役者さんだけんど…
こーゆーひねりすぎたハナシは苦手
しんじ

しんじの感想・評価

3.5
おしゃれでテンポ良く、最後のシーンも好きだった!

菊池凛子が魅力的!
kanz

kanzの感想・評価

3.5
レイチェルワイズがぶっ飛んでて可愛い!お洒落な泥棒になりたいなー
菊池凛子が良いマイマーでおもろかった!そしてジョンレノンは相変わらず哀愁があってカッコええね
あん

あんの感想・評価

3.3
エイドリアンさんをひたすら眺めることができて幸せ〜

Bang Bangみたいなキャラ、かなり好きです。(無口でスキルが高い。しかも見ていておもしろい。)

詐欺師ものなら、やっぱり『スティング』が最高だな…(比べてごめんなさい)
ryu

ryuの感想・評価

2.5
なんだろう。
いろいろ中途半端。
騙されても
痛くも痒くもない
金持ち無双の
無邪気なペネロペ。
菊池凛子は良かったが
歌はいらぬ。
とにかく主役の4人のやりとりがおしゃれ&可愛すぎて、ずっと観ていたかった作品です。
菊地凛子喋らないのに存在感あるし、一つ一つが可愛すぎ!
とにかく内容的には最後納得できないし、惜しい作品なんですが、この4人のやりとりだけでも素敵なのでツタヤでしか借りられないのが難点なのですが、ぜひ観てほしいです。

なんども観たいのでレンタル落ちですが購入してしまったぐらいに好きな作品です。
>|