17歳の夏の作品情報・感想・評価

『17歳の夏』に投稿された感想・評価

FK

FKの感想・評価

2.5
雰囲気いいと思う!
夏の海で一夏の恋

最初は物静かで魅力的な大人なおじかと思いきやメソメソしててきみのわるいおじの方だった

これは悲劇なのか〜??
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.0
退屈で気まぐれなお年ごろの女の子に振り回される、気の毒なジジイのお話…と思いきやジジイもその気かよ。
Y

Yの感想・評価

1.5

多分これ観た。中流以下のフランス人のバカンスの過ごし方…?映画の中のバカンスって、中流から上流しか知らなかったからそれが新鮮で。女の子はすごくスタイル良いけど、美人ではないしフォトジェニックでもない…

>>続きを読む
17歳ってこんなに四六時中いらいらしてたっけなあ~海がきたない
ドニラヴァン目当てで。
フランス映画らしくてアンニュイだけど、音楽と雰囲気が合ってなくて笑ってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

TSUTAYAレンタル
78min

ドニ•ラヴァンじゃなかったら多分書いてなかったレビュー。出演しているの知らなかった。

巨乳の17歳の女の子がドニ•ラヴァンと駆け落ちして、心中するかと思いきや…

>>続きを読む
排路

排路の感想・評価

-

あらすじ読んで面白そうだったから鑑賞。全体のスコア低すぎてびっくり。おそらく「わけ」のわからない展開、ミスマッチな音楽、男性のルックスによるものなんだろう笑

噂により反目が生まれ、分裂が起きた社会…

>>続きを読む
KMR

KMRの感想・評価

-
途中で寝た。
主人公・カミーユがイライラしすぎ!
そしてあのオッサンの良さが分からなかった。
ドニ・ラヴァンっていうのか…なかなか個性派俳優!
ダイヤ

ダイヤの感想・評価

2.3
「童貞貫き通すと妖精になる」と
同じ様な表現で表す一種のファンタジーすぎた
majocco

majoccoの感想・評価

-
17歳を幻想でべたべたにするのが皆さんお好きなようで。若い女と中年の恋愛もの多いな〜セルジュ・ゲンズブールとギャルたちの構図とかがどれぐらい影響しとんのやろ。フランス映画って感じのフランス映画。
>|

あなたにおすすめの記事