クレイジー/ビューティフルのネタバレレビュー・内容・結末

『クレイジー/ビューティフル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ティーン向けの映画ほどキャピキャピせず、わりと落ち着いた感じで甘酸っぱい青春ラブストーリーだった。
カルロスが住む地域や環境の治安の悪さから別の展開があったらどうしようとハラハラしながら見ていたけど…

>>続きを読む
久々に観たらこれやこれやって感じで刺さった。自分の好みの要素がたくさん入ってて無条件にええ。

映画全体のカラーも描き方もスクラップブックもすべてツボな映画。
結構評価の低い映画みたいですが、あたしは個人的に今まで観た映画の中で上位な一作品。

リッチな家系の娘で、継母とその娘と父の間に自分の…

>>続きを読む

あーーキキがたまらない…!
かわいい…!
最後の終わり方が私的にとても好きでハッピーエンドで涙もちょちょぎれました…
途中どうなるのかと思ったけれど純粋な少女とその周りの温かさが描かれていて素敵なお…

>>続きを読む

ずっと個人的に好きな感じでストーリーは進んでいたんですが、テストすっぽかして駆け落ちしようってなった時はカルロス何やってんだ….ってなってしまいました。 もうちょっと違う方法あるだろと。
最終的…

>>続きを読む
別れを告げられるシーンでの涙をこらえる表情素晴らしい。
こんなに愛されるなんてうらやましい限り。

あなたにおすすめの記事