ワナオトコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワナオトコ』に投稿された感想・評価

何ということでしょう…昼間に訪れた際は何の変哲もなかった部屋が匠こだわりのワイヤーを駆使したスリリングな空間に様変わり…な🎥

久しぶりに見たくなって鑑賞👀
ワナオトコさんのマスク一番耐久性ありそう…

>>続きを読む

あらすじ
「ソウ」シリーズの脚本家コンビが贈るホラーアクション。
金庫破りの前科を持つアーキンは元妻の借金を返すために再び犯罪に手を染めることを決心するが、侵入した宝石ブローカーの家には残虐なトラッ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.2
トラップハウスへようこそ
ソウを連想させる残酷さが売りのB級グロ
shimeno

shimenoの感想・評価

3.6

残り1/3くらいからのゴア度も怒涛の展開も最高。
SAWのゴアが好きなら絶対おすすめ。
前半がちょっと退屈だけど低予算映画にそれを求めるのは酷かな。
でも最初から最後までこのノリだったら神作品だった…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/3/16
金に困り客の家に盗みに入った男。しかしその家には一家を弄ぶ殺人鬼がいた…。家中に張り巡らされた罠。激痛い描写が連打。殺人鬼の目をかいくぐり金庫破りのプロが一家を助けようと…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.6

SAWシリーズを手掛けた脚本家による痛そう映画

アクション・スリラー?みたいなジャンルになるようですが
ただただ痛そうで、あぁそうだソウダsawだって。

ってことで、sawも確かソウでしたが(確…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

デトロイト、大工のアーキンは別れた女房と幼い娘の苦境を救う為、足を洗った「盗み」に再び手を染める事に。
タイムリミットの真夜中までに金を工面すべく大工仕事で出入りした宝石業者のお屋敷に忍び込みます。…

>>続きを読む
Fケイ

Fケイの感想・評価

3.5

退屈せず、最後までハラハラしながら見れました。最初は主人公が、ただの情けないコソ泥って感じでしたが、物語が進むにつれてなかなか頭もキレるし正義感もあり好感がもてました。とにかく最後まであっというまに…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.8

2024.20本目
邦題が酷すぎるけど映画は楽しめました。
SAWシリーズを手掛けた脚本家によるホラー映画

「SAW」よりトラップに特化してた。 耳に針刺さったり刃物で指切断などじわじわくる痛さの…

>>続きを読む
riomi

riomiの感想・評価

3.9

個人的には非常に面白い作品
構図が簡単でわかりやすい
トラップの仕掛けが多く一つ一つが面白い
緊張感もガンガン出てるけどテンポも良くて集中力が途切れない
ここまで家での鑑賞で時間を忘れたのは久しぶり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事