ハヴァ、ナイスデーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハヴァ、ナイスデー』に投稿された感想・評価

suama

suamaの感想・評価

3.1

インターネット・サイト"短編.jp"から生まれたオムニバス映画
フレッシュな映像クリエイター18人を起用し、テーマは"一日"でルールは(制限時間)24時間で撮り上げられた各18編の多彩な物語が綴られ…

>>続きを読む
すいません綾野剛の全速力海岸のみ視聴。

道着を着てキレのある走りが素晴らしい。
ムラジュンと対決したりするゆるい作品。
RandB

RandBの感想・評価

2.5

オムニバス映画に興味があり、鑑賞。

日本の若手クリエイターが作った短編映画の無料配信サイト"短編 .jp"
その企画として製作されたオムニバス映画。
「一日」というテーマで「24時間」以内に撮影さ…

>>続きを読む

【36-239】十八人の監督による、十八作の短篇オムニバス。様々なテイストの作品がア・ラ・カルト的に並んでいるので、206分間飽きることはなかったんですが、全体としてどうだったかと訊かれるとなかなか…

>>続きを読む

タナダユキ、長澤雅彦などの監督18人が「一日」をテーマに作った短編集…って言っても18人分なので3時間半近くありました(笑)

良いのも悪いのもあるので、なかなか評価しにくいですが、「その山を崩せ」…

>>続きを読む
ico

icoの感想・評価

3.5
知り合いの方の娘さんが監督の1人だったので映画館にて鑑賞。

あたたかい映画が多かった気がする。
あのカフェに行きたくて、下北沢まで行ったのもいい思い出。

この頃の綾野剛はカッコよかった。

[・ω・`]33÷18=1.83[・ω・`]

総勢18人の気鋭クリエイターが集結し、「1日」をテーマにした物語を24時間という制限時間内で撮り上げた短編オムニバス映画。

タナダユキ監督の作品が観…

>>続きを読む
神已

神已の感想・評価

5.0
綾野剛と村上淳のかけっこは見る価値アリ(笑)
しかし最後はあの人のあのセリフにすべてを持っていかれてしまう。

あなたにおすすめの記事