父の結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

『父の結婚』に投稿された感想・評価

Ponz

Ponzの感想・評価

-
続けてそのまま観ちまった

アイデアや切り口は面白いが、冒頭の化粧のシーンや母の回想シーンを少しカットしてでも2人の愛についてもう少し深掘りして欲しい気持ちがあった
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.0
いやもう、板尾創路さんの女装だけで個人的にはおなかいっぱいなくらい好きでした。
ただ、ソニン演じる主人公の中身のなさがね…まあ、『父の結婚』だしいっか😅😅

2022年ショートフィルム鑑賞18本目
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

何処かで見た事ある内容だなぁ~って思ったら"おいしい家族"になる前の短編作品?!しかもお父さんは一緒なんだね(๑ ́ᄇ`๑)

久しぶりに帰った実家は、絶賛複雑な状況になってるけど、お父さんは大真面…

>>続きを読む

監督で映画を観る。
今回はふくだももこ監督。

30分の短編ということもあってか、見応え十分!という感じではなかったし、板尾創路さん演じる父がかつてお母さんが着ていた割烹着を着て、しかも男の人と結婚…

>>続きを読む
2022年13本目
「おいしい家族」の原型とのこと。そちらはまた追々見ようと思う。
iwmu

iwmuの感想・評価

-
「こい」も「あい」もやわらかい。みんなで家族になるっていうのがあったかくて良いな〜、と思った。

50過ぎの父の再婚相手は
娘の幼馴染みの男だった😨・・・


もう多様性を通り越して
実存主義の領域...🐛
めちゃくちゃな話だけど、
イツジ・イタオが見せる表情が
いちいちイイ。🤣笑
亡きママの割…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.7

TRUE COLORS FILM FESTIVAL 2021にて。
『21世紀の女の子』内「セフレとセックスレス」をよく覚えている、ふくだももこ監督。
舞台となる田舎の空気感と相応するテンポやラスト…

>>続きを読む

「おいしい家族」のパイロット版。


障がい者週間に合わせて、12月12日まで無料視聴開催中
超ダイバーシティ芸術祭
「TRUE COLORS FILM FESTIVAL 2021」より
https…

>>続きを読む

白無垢姿をした板尾創路のビジュアルが強烈なインパクト。突飛な設定に振り回されず、新しい家族像を30分で描き切るセンスが羨ましい。

東京・山梨の実景も印象的だし、良い映画には芝居ができる猫がいるもの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事