12人のパパの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『12人のパパ』に投稿された感想・評価

aqua
3.2
パパシリーズ🏉

12人なんてパパもママも大変!
アットホームでバタバタで子どもたちのイタズラが楽しい物語でした

アシュトンかわいそうにwwww
R
3.2
騒がしかったけどハートフル。
子供達が誰が誰だかわからんかったけど可愛かった。
簡単に言えば社会不適合者の大家族の話。
この家族は他人にどれだけ迷惑かけても基本何とも思わないクズ連中なので楽しいコメディ映画というより観てて不快感しか無い胸糞映画。
maggie
4.6
めっちゃ好き
ちびっこが可愛すぎる、スイートライフのマックス発見
3.6
不器用ながら子供に対する愛は変わらないトムのパパが良かったけど子供がやるイタズラが度を超えてて可哀想に見えた
みんなやんちゃだけど家族の事が大好きでみんなで協力するシーンは心温まる
msr
4.0
2025#77
12人の子どもがいるビッグファミリー!
ママ不在で家はドタバタ大騒ぎ〜
でも最後は家族愛感じるほっこりストーリーでよかった!
年末に気楽に見れて◎
3.4

久しぶりに鑑賞する。
大好きなスティーブ・マーティンが12人の子供を持つお父さん役のドタバタファミリーコメディ。
やや歳がいっている気がするけど、楽しそうなのでまいっか。
最後に一波乱あって家族の絆…

>>続きを読む

懐かし死。ヒラリーダフまじでかわいい!こどものとき何回見たか分からへんくらい見た気がする。毎日どこかしらの映画チャンネルで流れてた。この映画いろんなリメイク版があるのね。まじでみんな言うこと聞かへん…

>>続きを読む
AOI
2.3

【妻の留守中に12人の子供たちの面倒を見ることになった父親の悪戦苦闘】

無計画すぎて引くし、イタズラのレベルが最悪でフィクションでも1ミリも笑えない

記録的な興行収入だったというが、食べ物を粗末…

>>続きを読む
結末予想できてもこういうの好き!

メイキングとかあるの嬉しいよねん

あなたにおすすめの記事