カデット・ケリーの作品情報・感想・評価

『カデット・ケリー』に投稿された感想・評価

kei

keiの感想・評価

3.7
愛嬌たっぷりでやりたい事を決めて頑張れ私!なヒラリーダフかわいい💖
この頃はヒラリーダフが何となく好きで
ディズニーチャンネルでやってたので見ました。

銃の受け渡しシーンとか細かいところが好きでした。
やんぬ

やんぬの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒラリーダフはやっぱ愛嬌あるなぁ。
ディズニーチャンネルオリジナルっぽく最後はちゃんとハッピーエンドで終わるのが良いね!
noa

noaの感想・評価

3.4

ミリタリースクールが舞台になってる映画とかドラマ今まで観たことなかったので新鮮でした

ヒラリー・ダフが可愛い笑顔100点満点💮

ラストのフリースタイル演技が細めのジャンプカット多くてなんか不思議…

>>続きを読む

わぁ懐かしい〜!!😭😭

ディズニーチャンネルで育ってきた者からすると、ノスタルジーに浸ってあの頃に戻りたいとしか思えません(笑)

ですが、これがまた自分が成長してもう一度見るとまた自分の見方が変…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

5.0

ヒラリーダフの一番みたかった作品がD+に入ってた!
こういう作品は何作もみてるけど
学園のマドンナみたいなのが最終的に悪者にならないとことか他の作品とは違うなって思う部分あってすごく良かった。
最初…

>>続きを読む
Ari

Ariの感想・評価

3.5

懐かしい。。。
ヒラリーダフかわいいわあ。キラキラしててちょっとおバカそうなキャラがよく似合う。
序盤かわいそすぎ。行きたくない学校無理矢理入れさせられ、宝物壊された上に懲罰。フリー演技どこまでフリ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.9
何度も見ちゃう。
最近は個性ばかり気にしがちだが集団行動も良いことあるということを教えてくれる。

軍人のパパ、優しさ溢れててカメラマンパパと違った良さがあったのも良かった。ほっこりした。
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.5

ヒラリーダフの作品はほぼ青春時代に観ていて、このアプリがなかったのでほぼマークしていない。

この映画はDVD化もされていなかったからディズニープラスで初めて観た。今観ても可愛いし、若くてめちゃ懐か…

>>続きを読む
10年くらい前に鑑賞したが、ブランケットのシーンは未だに鮮明に覚えている。

あなたにおすすめの記事