カデット・ケリーの作品情報・感想・評価

「カデット・ケリー」に投稿された感想・評価

ヒラリーダフの可愛さにただただ心が踊ります。めちゃかわです!
ケリーがミリタリースクールでどう頑張るのか、結構引き込まれました。

どこで役に立つのか?と思われたトレーニングも最後に意味を発揮してくれました。

家族の物語です。
christmasy

christmasyの感想・評価

3.8
ヒラリーダフがちょっとぽっちゃりしてて愛らしくて可愛かった!
途中恋愛系になるのかな?と思ったけどとても暖かい家族ストーリーだった!
自分の親のことを話せば優位になれるのに最後まで話さなかったところ、すごく強いなって思った!
やの

やのの感想・評価

3.4
ヒラリー若。
かわいい。

ドリルパフォーマンスをこれで初めて知った。
本場の見たい🤤
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.7
この映画のおかげで髪型の自由だけじゃなくて堅苦しい決まりの中での自由を学んだんだな〜懐かしい〜〜
苺

苺の感想・評価

3.5
ヒラリーダフ若い可愛い‼︎
ミリタリースクールに転入して散々な目にあうんだけど、めげないケリーが可愛い。
親の都合で引っ越して女の子なのにミリタリースクールなんて嫌すぎる笑
ジェニファーむかつくけど美人。
感動とか特に何もないんだけど、ディズニーらしいハッピーな感じ。
ケリー前向きで明るくて魅力的だし、ストーリーもつまらなくないけどちょっとティーン向けかな。
もううん10回と見た
Disney channelを見てた頃に

Hilary Duffは初めて好きになった?興味を持った?アーティスト

物凄く久しぶりに見つけたので見てみたけど、泣いた

どのシーンも記憶に残っていて好き
子供向けのすごく単純なストーリーな上に最後の醍醐味のシーンなんか別に対してすごくないのにこう言うのには弱い

懐かしい気分になりました
Harigane

Hariganeの感想・評価

4.2
話の展開もテンポ良く、友情、愛情に満ち溢れた素晴らしい作品でした。
Reina

Reinaの感想・評価

3.3
なんかもう内容が面白いつまんないの類ではなく、ただただヒラリーダフが可愛い。役がまた良い子。ヒラリーダフの可愛さを感じられたらもう十分な映画です。
ついに配信始まった!
DVDで残してるのに、放送されるとつい見ちゃってた(笑) とにかくだいすき。思い出補正されてます。

これもまた、ヒラリー・ダフがただただ可愛い。ミリタリースクールが舞台でちょっと色も地味やねんけど、そんな中でもきらきらしてる!いろんなことに一生懸命になるケリーがいい!

そしてドリルチームがすーぱーかっこいい。憧れてた!ケリーが入隊テストに合格して、“コリンズ”って名札のついた制服を見つけるとこ好き。大会で金賞じゃないとこがまたいい~。

ジェニファー役の子って、DCのドラマもなんか出てたよね。あの頃はブラッドがかっこいいって思ってたのに、今はジョーがかっこいい(笑)
年季が入ってる友情って表現すき。
むちゃくちゃ良質なディズニーオリジナルムービー。

単純なストーリー、魅力的な主人公、いじわるな敵、優しい親友、かっこいい恋人、仲間の絆、大ピンチからのハッピーエンド、感動のラスト。
この映画は他のティーンムービーよりかなり設定をひねってあるので、いつも通りの展開でも一味違って楽しめる。

軍隊モノだけあって、ヒラリーダフがずーっとニコニコしてるのにちゃんとフルメタルジャケットみたいな雰囲気のシーンもある。あの歌ももちろん出てくる。ドリル隊は超かっこいい。

とても思い出深い一本。ヒラリーダフがほんとに可愛い。
>|