ベイビーママに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ベイビーママ」に投稿された感想・評価

ケイトは37歳、独身の部長職。
結婚というよりも、一番欲しいのは子供。
しかし、デートで相手にその話をすると、まず引かれて逃げられる。
体外受精にもチャレンジしたが、子宮の形が悪く妊娠し難いと言われ…

>>続きを読む

記録。
なかなか珍しいと思われる、代理母との同居生活コメディ。

子宮の形状的に妊娠の確率が極端に低いと診断された事で、代理出産を決意するケイト。バリバリのキャリアウーマンで真面目な彼女の元に斡旋さ…

>>続きを読む
sayana

sayanaの感想・評価

3.1

『子供を産みたいだけなのに』
サクッと軽めの妊活コメディ。ティナ・フェイとエイミー・ポーラーの間違いなしバディ映画。正反対な二人を観てるのがむしろ楽しい。体外受精する時にEndless Loveを流…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

リス

これまで仕事一筋だったキャリアウーマンのケイトは、突然子どもが欲しくなり人工授精に挑むことに
しかし、自分の体では妊娠が絶望的だと診断され、代理母出産を決意するが、斡旋所で紹介された代理母の…

>>続きを読む
Locomoco

Locomocoの感想・評価

3.2
テンポが良い映画ってわけじゃないけど、内容が凝ってて面白かった🙌🏻
73点
196

あらけっこう面白い。ストーリーも凝ってるし思ったより楽しめた。
wanda

wandaの感想・評価

3.5

笑えて面白くて元気出た。こういう出会いから生まれる友情は、いかにもアメリカって感じだけどいいよね。

キャリアウーマンのケイトは独身で子供が欲しいと思うが、自分が産みにくい身体だと知り、アンジーに代…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

3.3


37歳独身、不妊を告げられたケイトは貧しい女性アンジーに代理母出産を依頼!
あれやこれや世話を焼き一緒に住み始めるが!アンジーには隠している秘密があった..

テンポいいし明るくて面白かった〜
ス…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

3.2
ハッピーエンド万歳🙌
ハッピーな映画が基本好き❤︎
私も近い将来頑張ろう笑
Mana

Manaの感想・評価

4.0
皮肉たっぷりで、この二人の掛け合いがめちゃくちゃ面白かった🎶
テンポも早いし見てて愉快❗
>|

あなたにおすすめの記事