ジュニアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジュニア』に投稿された感想・評価

「えっ?シュワちゃんが妊娠?」「と言ってもそれは映画の話」、な作品ですね。ドタバタコメディですが、割と芯は真面目で、生命と愛情の話でした。コレ、吹替でも見てみたいですね、玄田哲章さんと青野武さんが妥…

>>続きを読む

★色々あってシュワちゃんは妊娠した…。

#「シュワちゃんが妊娠する」っていうあらすじだけで観る価値100ですよ

#ジム・キャリーで全然良いのに、シュワちゃんを使うところがずるいよ

#相棒の人、…

>>続きを読む
午後ロー
これが伝説のシュワ妊娠かぁ
まさか普通に結婚するとは、ビックリだわな
8787

8787の感想・評価

3.0
エアロスミスのポスターを的にしてダーツやるのやめろ(笑)

すごく面白いわけでもないけど、たまに笑える。
妊婦のシュワちゃんがじわじわくる。

吹替版 午後ロー
2022-014
アキバ

アキバの感想・評価

3.7
何も難しい事考えずに見られる!
ラブストーリーは観る気分じゃないなって時にお勧め!
景

景の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんが妊娠するコメディで、よく考えたら結構きわどい内容を扱っている気がしなくもないのだけど、そこはあまり深く考えないようにして素直にドタバタ劇を楽しんだ。

アレックスの体に宿ったのはアレッ…

>>続きを読む
器の大きいラリー(涙)
そしてシュワちゃんが冷めた性格から温厚で柔らかい性格になっていく様子が笑った。
ダイアナのキャラも明るくて良かった。
0

0の感想・評価

3.8

ツッコミどころは多々あるけど、〝妊夫〟アーノルド・シュワルツェネッガーという特大インパクトで全然気にならない。妊婦に囲まれキャッキャウフフするシュワちゃんも、ダニー・デヴィートと夫婦みたいな痴話喧嘩…

>>続きを読む
日々溶

日々溶の感想・評価

3.3
面白かった。
妊娠の仕組みわからないままだけど、ホルモンに振り回される妊婦と妊婦に振り回される夫がよく表現されてる。
日本だと目立つお腹も違和感なく受け入れられてるのが面白い🤣

流産を克服する新薬を研究しているアレックス博士(シュワツェネッガー)とラリー博士(デヴィート)は、完成目前で委員会から人体実験を禁止される。ショックを受けたアレックスはラリーに説得され新薬の被験者に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事