ジェシカ・アルバの “しあわせの方程式”の作品情報・感想・評価

「ジェシカ・アルバの “しあわせの方程式”」に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

2.7
ジェシカ・アルバのツインテールが可愛い。
内気で数字が好きな少し変わった役柄なのですが、本当に可愛い♪

内容がリアルですね。病気になってしまった父が治るように自分が犠牲(我慢)になったり、リサの叔母が姪を嫌がったり。

単純な恋愛映画なのかと思いきや、、、。少し重い映画ですね。

あれ?お父さんどうなったの!?

2018#50
tomyam

tomyamの感想・評価

2.5
「燃えるスカートの少女」(小説)が良くて
同じ作者の「私自身の見えない徴」の映画を観ようと思って観たけど、
よくわからない映画だった。
Rodic

Rodicの感想・評価

3.5
最初は数字の面白い話がたくさんあるのかと思ってたけど、数字好きな女の子の落ち着いたストーリーだった。
武士

武士の感想・評価

1.1
ジェシカ・アルバは可愛い・・・
ですがそれ以外見所がありません。
話はすっちゃかめっちゃかで、意味がわかりません。どこか良いところないかと見てみたものの・・・酷いです。何故こんな仕上がりに?
 目の付け所は良いだけに、誰かまともに作り直してくれることを切に祈っております。
96分が滅茶苦茶長い(´д`|||)
ss

ssの感想・評価

-
ジェシカ・アルバの驚異的な可愛さ。
この映画撮ってる時既にアラサーだったはずなのに、ほぼノーメイク&ツインテールでこの可愛さを出せるとは…。
可愛くてもう頭おかしくなりそう。

でもストーリーはまるでちんぷんかんぷんだったわ(笑)

2018/3/27
苺

苺の感想・評価

3.0
ジェシカ可愛いんだけど、内容は何だか微妙ww
主人公もちょっと変ww
でも子供達とジェシカが可愛いから乗り切れた笑
santasan

santasanの感想・評価

3.0
内容は別として、やはりツインテールでスッピンに近いナチュラルメイクのジェシカ・アルバがなかなかカワイイ。で内容だけど、結局はジョーンズさんのひと言がきっかけだったワケ?
Polly

Pollyの感想・評価

2.2
主人公が好きになれず。
親が大変でやりたいこと諦めて自分も自閉症っぽくて。大変なのはわかるけど、奇妙すぎる。
結末もなぞ。それじゃ解決しないだろう。
Miyukichi

Miyukichiの感想・評価

3.5
邦題に関して一つだけツッコませて!
「ジェシカアルバは主演だけど、
話の内容に関係ないじゃん😤」

邦題からラブコメかなって思ってたけど、そういう感じじゃなくて家族愛とか人生の選択の仕方がメインでした!
病気の父への向き合い方や数字から離れて生きてみることなどモナが少しずつ大人になってく様子がわかって素敵な映画でした🤗

ジェシカアルバと子どもがかわいい映画だと思う😊
き

きの感想・評価

3.2
邦題"しあわせの方程式"っていうの悪くないと思う。
かわいくて、でもちょっと観てて辛くてまあまあ考えさせられる思ってたより深めの映画だった。
あと、軽めの映画だと思い込んで調べもせずにバスで観てたらすごい辛くなった。
>|