クロストロフォビア [閉所恐怖症]の作品情報・感想・評価

『クロストロフォビア [閉所恐怖症]』に投稿された感想・評価

真矢

真矢の感想・評価

3.0

8月。夏だからホラーばかり
をディスカスでレンタル
(というよりB級(知名度が)だから店舗にない)

そのうちの2本目。
見る前にここのレビューを見てしまったから
そっちかよ!とはならなかったw
し…

>>続きを読む

2023.0322
監督ボビー.ブールマンス
出演ドラガン.バケマ
  キャロライン.スポール
  タイス.ルーマー
  ジュリエット.ファン.アルデンヌ
  ローヒア.フィリッポーム
獣医学部 女…

>>続きを読む

一応は監禁モノの定石は踏まえてるんだけど、期待を超えてくるようなスリリングな展開はない…かな😕

『ブレーキ』や『[リミット]』のような、棺桶クラスの狭い空間からの脱出劇を想像するタイトルとジャケ写…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルとジャケットがおもろすぎ😄

てっきり閉所恐怖症の女子大生が、狭い地下室や箱みたいな場所から逃げ出す話かと思っていたら、普通の大きさの地下室に閉じ込められていただけという。
そして閉所恐怖症…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

酷いB級映画だと思って観たが、意外に面白かった。
クロストロフォビアが監禁された方では無く、まさかの犯人の方だったとは…
狭い部屋に(十分広いが…)監禁されていたことから、そう思わされていたのが悔し…

>>続きを読む
光

光の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これは良いマヌケ映画だった。
普通に観ると至って普通の凡作であり、特別良い評価もできない。
観終わっても何も残らない系の薄っぺらいサスペンス・スリラー作品だ。
しかし個人的には支離滅裂な展開・ストー…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

2.0

閉所恐怖症の妄執に憑かれた男に監禁された女子大生の恐怖を描いたスリラー。
閉所恐怖症という題は詐欺に近い。監禁される場所は「リミット」のような極狭な場所を期待していたのに、十数人でカラオケに行った時…

>>続きを読む
het

hetの感想・評価

2.2

犯人が分かりやすくて、動悸もわかりやすくて。
そもそも冒頭の女子が一番最悪ですよね、、
監禁したにしては部屋が広いし、拘束が緩いので女も暴れ放題
女が強い映画は好きですがこれはちょっと自由すぎる…

>>続きを読む

感想川柳「監禁に しては反撃 多い方」

予告が気になってましたがレンタル店に無かったのでTSUTAYAディスカスにて。φ(..)


新居に引っ越してきた女子大生のエヴァは目覚めると地下室に監禁さ…

>>続きを読む
しゅわ

しゅわの感想・評価

3.5

どういう経緯で監禁されたのか、犯人の動機もちゃんとあったし良かった!
でも助けてもらえそうで助けてもらえないパターン2回もいらないって思ったのは私だけか...(´<_` )
イケメン刑事さんは死なな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事