デッド・オア・アライブ/監獄の街の作品情報・感想・評価

『デッド・オア・アライブ/監獄の街』に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

-
240224ミッキーvsダニー、ダニーがペンキに染められながら闘うやつ。

脱獄した囚人たちがショッピングセンターを襲い、占拠、人質を取って立てこもる。
囚人の一人が弟だったため、兄(ミッキー・ローク)は救出に向かう。
最初からやけくそ気味の占拠で、展望は開けず、負けは明ら…

>>続きを読む
おもしろくはないけどミッキーローク好きだから持ってる。ミッキーロークがアクションいろいろやってる。
ミッキーローク版ダイハードみたいな
Jun

Junの感想・評価

2.2

ショッピングモールを舞台に繰り広げられる脱獄犯たちと主人公の闘い。まぁいつものダイ・ハードな亜流作品です。マッチョでムキムキなミッキー・ロークと好き放題に暴れまわる俺たちのダニー・トレホが拝めるので…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
脱獄囚に占拠されたショッピングモールに、弟が脱獄囚の一人である兄ミッキーロークが乗り込む

クレイジー脱獄囚ダニートレホをはじめとした脱獄囚との対決
、兄弟の遭遇が見もの
おな

おなの感想・評価

2.5

ミッキーローク主演のB級アクション
ショッピングモールを占拠した脱獄囚の弟を兄がシメに行くが……

戦闘シーンでやたらとスローモーションになって、必ずメロディアスなハードロックが流れてくるかなり汗臭…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

2.5

まさしくM・ローク版ダイ・ハードで完全にB級だった☀️

終身刑を受けた囚人達がショッピングモールに立て籠り人質を取るまでは、テンポ良かったしルディがモール内にいとも簡単に潜入しちゃうのもまあ許容範…

>>続きを読む

ショッピングモールでダイハード

ミッキーローク主演のダイハードもの「コン・エアー」の影響かこれも脱獄囚が暴れるお話。
差別化しようと脱獄囚に良い人がいたりしてただのパチモンにしないように頑張ってい…

>>続きを読む

ミッキー ローク様が主役なので5星!!

まったく世代ではないけど、崇拝してます !!

でも、ストーリーが面白くないのと、謎にスローモーションが多いのでマイナス3.5

エレキサウンドが微妙にカッ…

>>続きを読む

ミッキー見たくて観てん!久々に、そしたらトレホまで出ててまぢ満足!

死刑囚の弟が仲間たちと脱獄してショッピングモールにたてこもったぞ!元傭兵のミッキー兄ちゃんが居ても立ってもいられず乗り込むよ!っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事