ハード・デイズの作品情報・感想・評価

「ハード・デイズ」に投稿された感想・評価

miii

miiiの感想・評価

4.5
色々なスーツのノーマンリーダス
母親こわい
字幕なしだったから難しかった
はにー

はにーの感想・評価

4.0
ノーマン初主演の映画!
字幕なしで観賞

マザコンと殺し屋の狭間を行き来する主人公ハリー(ノーマン)、
恋をする事でその人格が統合する迄を描いたエグい(コメディ)バイオレンス。

18歳の役の28歳ノーマンは8歳に見えます🍼
かほ

かほの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

結局、謎の男ってハリーのもう一つの人格って事なんでしょうねぇ。ママンの溺愛と言うより歪んだ愛情のせいで、ハリー自身も知らずしらずのうちに精神を病み、もう一つの人格を生み出したって所かしら?統合失調症患者ってほどではないけれど、それに近い病気なのかも?あぁ、もうBAU(@クリミナル・マインド)の管轄だわ。
しっかし、凶悪なハリーに対しママンに服従する可愛いハリー、この二面性がすっごく良かったよぉぉーーー!!!ミルクを飲むノーマン身悶えするほど可愛かったぁぁ~~~(*゚д゚*)
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5
今日はフォロワさんと上映会をした。鑑賞した映画はノーマンの『ハードデイズ』二重人格男の話で、一つの人格は超マザコンでママ大好き青年で風呂まで一緒に入る位で、もう一つの人格は冷酷なバイオレンス殺人鬼で殴りまくる名ずけてボコられ映画!物語は終わってるがブロンディのデボラハリーが出てたのはビビる。
ぺ

ぺの感想・評価

1.5
共感できるところが全くない。えええ!って感じだけど俳優が良すぎる。
し

しの感想・評価

4.0
ノーマンリーダスくっそかわいい。
キャラもなかなか萌えキャラ設定だったけど最期うわっ!って思うとこもあるけど設定かわいい。ハンバーガー店員姿やタートルネックに鼻血姿、パジャマ姿や水色スーツ姿もみれてよい
なかなか面白かった
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

3.3
ノーマン・リーダスが主演で、処刑人以外でまぁまぁ面白い映画といえばこれ。

若い頃のノーマン・リーダスが可愛いのなんのって!ノーマンファンなら、ストーリー関係なく普通にノーマンを観ているだけで満足できちゃう作品。

エイドリアン・ブロディもちょい役で出ていて笑った。
rphoenix

rphoenixの感想・評価

3.3
ノーマンかわいすぎ(≧∇≦)

処刑人の時もすごくcuteだと思ってたけど、これはもう反則。少年のかわいさから少しずつ男の人になっていくノーマンをとことん楽しめます。白ブリーフから黒ビキニとか(^^;;

そして、随所でこの子がいずれdarylになるんだーなんて思ったり。

字幕なしで見たので、深くは理解できてないと思うんだけど、いろんな要素満載だったなー。最後はハッピーエンドに見えるけど、刹那的。

思いの外(失礼っ)ノーマンの演技力を感じた1本でした。
Maychaso

Maychasoの感想・評価

3.0
クレイジーすぎて面白かった。
全てが狂ってるのに超明るいんだもん。
ツッコミどころもたくさんあるし、いろんな視点から面白いと言える映画。
BGMがカントリー系?で、それがストーリーと合ってないんだけど、その不和こそがこの映画のいいところかな。
みなみ

みなみの感想・評価

2.0
最初は???のままストーリーが進み、だんだん面白くなってきた!と思ったら、回収されずに終わってしまいなんだか消化不良でした。母の呪縛、内なる自分、欲望へのスイッチ、など要素としては面白いと思うのに。
しかし赤ちゃんのように母親に世話を焼かれるノーマンは非常にかわいらしかったです…!