マッツの60歳生誕祭がいくつかの劇場で行われてると聞いたものだから、「オーケー、そんなら私もやるでしょ」と、急遽私も勝手にマッツの還暦祝いを開催することに。
ラスト15分のためにある映画。
そこま…
いろいろと説明の少ない作品なのでしっかりわかりたい人は、もやっとさせられるかもしれない。
ハーバーとウィルバーは少し歳の離れた兄弟。すでに両親は他界し、二人には父が遺した古書店がある。
「死に…
マッツ最高にかっこいい
なんか登場人物の感情とか動機が読みづらくてもやもや。でもそれもまたこの作品の雰囲気とか、人間の感情の複雑さを表してるのかも?
普通に受け取ったらひたすらに善人の兄が不憫すぎ…
ウィルバーは本気で死ぬ気なさそうだよね。
登場人物は多くないに兄弟や夫婦の関係もなんだか複雑というか…モヤモヤが多かった。
若い頃のマッツ・ミケルセンを見られたのは良かった。
2025-571
…
何度も自殺未遂をする弟ウィルバーを献身的な愛で見守るハーパー。
本屋を営むハーパーは客であるアリスと出会う。。。
どーしてウィルバーが自殺を繰り返すのかの説明はない。
本気で死のうと思っているの…
正直に言うと、あんまり内容にはハマれなかった。強いて言うなら医者マッツのビジュが神だったくらい。
お兄さんが余りにも可哀想で見てられなかったな。最後まで家族想いで、こんな良い人が報われないっていう…
ZENTROPA ENTERTAINMENTS6 APS - WILBUR LTD.