レプリカントの作品情報・感想・評価

『レプリカント』に投稿された感想・評価

シングルマザーを狙った連続殺人鬼ヴァンダムを捕まえるべく、国家安全局はヴァンダムのレプリカントを産み出して捜査に協力させるのだった…。わざわざレプリカントを作る必要があったのか?もっと早く事件を解決…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

ヴァンダムを殺せるのはヴァンダムだけ…連続放火魔のヴァンダムを捕まえる事に必死な熱血刑事のジェイク。幾度も逃げられてしまい、遂には退職をしてしまう。その時、国家安全局が接触をしてくる。なんと秘密の施…

>>続きを読む

子持ちの母親ばかりを狙う連続殺人犯を追う刑事・ジェイク。そこへやってきたNSAのエージェントがやって来て、彼に最高機密計画への協力を依頼する。それは犯人の毛髪から再生したという“レプリカント”を使っ…

>>続きを読む
ヴァンダムにはヴァンダムをぶつけるんだよ。人間の身勝手な目論見によって、産み出されてしまったレプリカントが切ない。主演はほぼマイケルルーカーだな。粋でドライなラストが素敵。
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0
由緒正しき午後ロー&木曜洋画劇場枠。
意外と要素が多くて楽しい。

人間の性質は遺伝子では無く環境で決まる。
いい話。

レプリカント
2001年/アクション・スリラー
出演/ジャン=クロード・ヴァン・ダム、マイケル・ルーカー

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが殺人鬼とその殺人鬼から作り出されたクローンの2役を演じた異…

>>続きを読む

リンゴラム監督の作品が観たくて、以前オススメしてもらった映画。
木曜洋画劇場の予告編も有名らしくそちらも楽しく見れました。ヴァンダホー!

おどおどキョドキョド姿が貴重なヴァンダムと、ロン毛ワイルド…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
純粋無垢なレプリカヴァンダムの扱い雑すぎて可哀想だった😢
ヴァンダム映画の中ではかなり面白い部類

俺も、お前も!!!お前も、俺も!!!
殺人鬼ヴァンダムを捕らえるには
ヴァンダムを使うしかない!
ヴァンダムvsヴァンダム ジャスティスの誕生 勃発!!!
同じ思考、同じ筋肉大激突!
どっちが勝って…

>>続きを読む
ヴァン・ダムvsヴァン・ダム。どっちが勝ってもヴァンダボー。
>|

あなたにおすすめの記事