TANNKA 短歌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TANNKA 短歌』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.3

雰囲気はあるけど、すっごい薄味で割高の日本料理のような作品。

〈良かった点〉
・失楽園のようなメロドラマな雰囲気
・黒谷友香のキリッとした美貌
・脇を固める豪華俳優
・哀しき恋の別れ

〈悪かった…

>>続きを読む
黒谷さん、スタイル良すぎ。物語は陳腐だが、子供を持つ意義については真摯に描かれている。社会的道義より子を持つ意義についてを誠実に真剣に。
はな

はなの感想・評価

3.0
女の気持ちを短歌で表現してたけど、私の頭ではあまり理解できず。人生の経験値が足りないのでしょうか。私にとって何が幸せなのでしょう。



黒谷友香さん、別段演技が上手ではなくて昔の発声だなあと思っていたら濡れ場のシーンがエッロ過ぎてびっくりした

地声は低めでさっぱりした女性の喘ぐ声が高いのにぐっときますね

普通に官能エロ映画

>>続きを読む
黄川田将也さん目当てで鑑賞

モロ出しポルノでした
なんだこれ

俵万智の小説『トリアングル』を映画化。
年上の既婚男性とのSEXと年下の若々しいボーイフレンドとのSEXの三角関係を描いています。
黒谷友香が勃たないボーイフレンド(圭)を勃たせるために官能のベリー…

>>続きを読む
 俵万智の処女小説「トリアングル」を基にしたラブストーリー!

 短歌がちょくちょく出てたが、短歌に興味はなく、意味がよく分からない!必要だったのか?

 黒谷友香さんは綺麗という事は分かりました!
chiko

chikoの感想・評価

2.0

配信終了間近だったので。
黒谷友香をドレミソラのときから好きだったので、興味本位で。
とにかく黒谷友香って演技がそこまで上手ではないのに何故か魅力がある。素朴なのに美しいし、意味が分かりません。
裸…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

別に俵万智のファンでもないし、内容的にはなんとも思わず。。
単に黒谷友香が奇麗だったなというくらいの感想で

唯一良かったのは、女性5人横並びで話すシーンでの
カメラワークかな
横一列に並び、順次話…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

1.5
配信終了が近かったから見たけどこれは時間の無駄。

80年代ぐらいの映画みたいやった。

あなたにおすすめの記事