シュレックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュレック』に投稿された感想・評価

3.9
小さい頃の記憶しかなかったけど
え、この歌も?って驚きだった
ミームの宝庫なの?

アニメーションに違和感もなくて悪くなかった

小さい頃はコミカルな怪物が出てくる楽しい映画くらいの印象だったけれど、大人になってからでも楽しめる内容の映画だった。

フィオナもシュレックも「怪物の自分なんて醜い。こんな自分を好きになってくれる人…

>>続きを読む
2.2
途中ウトウトしちゃったからかなあ、あんまりシュレックやフィオナの良さが分からず、むしろシュレックの清潔感のなさが無理だった🫠
3.0
ぼーっとしたくて久々にみたけど子どもの頃観た時よりジョークとか小ネタとか理解できたからか記憶よりは面白かった
ゆい
5.0
美しさは客観ではなく主観で、どんな人にも美しさはきっと宿ってる。
ディズニーへの皮肉満載で面白かった。
小ボケがいちいち面白い!
大人になってから見返しても面白かった!
子供の頃見ても全然わからんかったやん絶対
大人向けコメディ映画
sunny
4.4

シュレックシリーズ初見。
これまで見ていなかったことを後悔しました。
既存の童話をパロディで取り入れながら、童話の偽善をエンタメに昇華させる取り組みがとても良かったです。
ラストがまさかの展開ながら…

>>続きを読む
海外ミームはここから来てたのか
何も考えないで見るにはちょうどいい映画だった
絶対吹き替え、浜ちゃんが良すぎる。フィオナが一番しんどいと思う。

あなたにおすすめの記事