サタンクロースのネタバレレビュー・内容・結末

『サタンクロース』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ホラークリスマース゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・ホラクリ☆

もー!ビル・ゴールドバーグがかっこいいいい!
二の腕触りたい胸板に顔うずめたいー!
サンタの顔のベルトーwww

BGMも爽…

>>続きを読む


マジでこういう映画大好きですよ。
初っ端から大暴れでやりたい放題!殺しまくり!
しかも暴れ方がまたヤンチャなのな!パワープレイなのよ!

年末に景気の良い映画を観るのはとても良い。

バイソンに乗…

>>続きを読む

WWEなどで活躍したプロレスラーのビル・ゴールドバーグがサタンクロース役で、良い子も悪い子もまとめてお仕置きする話。なお、お仕置きされると死にます(直球) 劇中ちょいちょい自分の持ち技を披露して…

>>続きを読む
ジングルヘル!
ビル・ゴールドバーグ主演の映画。ゴーバーサンタがクリスマスに殺戮の限りを尽くす。アメプロ好きは絶対楽しめます。

出来のいいB級ホラーコメディ
設定は思いの外捻られており、肝となるサンタの虐殺シーンは迫力あり面白く撮られている。
予告にもなっている冒頭5分の虐殺シーンでこの映画がどんな映画かを明確に示してくれ、…

>>続きを読む

B級映画には、お上品に作り込まれた映画にはないエネルギーがある。

筋骨粒々でバッファローに乗った極悪サンタクロースが、出会う人出会う人を次々と殺害し、最終的にカーリングで対決するという映画を、何億…

>>続きを読む

クリスマスが近いのでみました!!

なんかこう…サンタがニコニコしながら狂気振り回すようなじっとりしたホラーかと思いきや、すごく勢いのある、いや、勢いしかない楽しい映画でした。
このノリ嫌いじゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事