恋愛依存症の作品情報・感想・評価

『恋愛依存症』に投稿された感想・評価

sonoran

sonoranの感想・評価

3.6
気になっていたがサブスクやレンタルでは見つからず、中古DVDにて作品をやっと見つけた!
化粧気なく飾らず不器用な主人公(ルーシー)と金髪の無駄遣い的な同居人(キム)笑がツボ!宣材写真と映画自体と違いこれまた面白いなー

昔はアシュレイ・ジャドがかなり好きな女優の一人だった。
今は同居人役のローラ・プリポンの作品が気になり注目している。
黒髪に染めたNetflixドラマ【オレンジ・イズ・ニュー・ブラック】でのアレックス役以降の作品とはかなり雰囲気が違う・・・
たまたま鑑賞していた作品にいくつか出演していたのに印象が薄かった。
金髪時は似てる女優が何人がいて、【Karla/モンスター〜少女監禁殺人〜 】では、シャーリーズ・セロン主演の【Monster/モンスター】と間違えられる(混同するタイトルやジャケット)問題に
苦笑いしたが・・・
スカーレット・ヨハンソン、キャサリン・ウィニックの方が似ているかも。
黒髪だと間違われることはないかも。

さあ、若い頃の作品を次々と鑑賞していこう!
tristana

tristanaの感想・評価

4.0
シャイで酒浸りで女にだらしない父スコットウィルソンの十字架をそのまま背負わされる娘アシュレイジャッドは週替わりで見知らぬ男の部屋から朝帰り、下着は即ゴミ箱へ。そういうんじゃなくても気にかけてくれる男たちは周りにいるのにオンナ扱いはされたくないし、酒場で絡まれた昔寝た男を彼氏が殴っても私の問題に立ち入らないでと突き放すしかできない。どれだけ酒をあおっても勇気出して訪ねてきた娘にかける言葉が見つからないスコットウィルソンの戸惑いぶり。ジョーイローレンアダムスの故郷もアーカンソーか、パーソナルな雰囲気で良かった。
boba

bobaの感想・評価

2.7
遥か昔に見た。
ほぼ覚えて無い。

かなり静かでスローな映画だった気がする。
犬

犬の感想・評価

3.3
夕日

一夜限りの恋愛を楽しむルーシーは、内気な父親が気がかり
そんな父を連れ教会へ行った彼女は、キャルという男性と出会うが……

仕事

キュンとする
ドラマ要素もあり

ストーリーはまあまあかな

アシュレイ・ジャッドの美貌が印象的です
R

Rの感想・評価

3.0
ルーシーの気持ちはよくわかる。
さみしくて、しちゃう失敗もあるし
でもふみとどまって自分の中で葛藤する

キャルが強引にしたらよかったのかな?

あなたにおすすめの記事