ファイナル・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイナル・デッド』に投稿された感想・評価

無人島にバカンスに来たら恐ろしい軍用犬がうようよしていたお話。
ファイナル・デッドわんわんおです。
イッヌが好きな人は見ないほうがいいです。でも出てくるイッヌはかわいかったです。
全く期待せずに見た…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
恐怖の為ひきつった息づかい。何かから全力で逃げまどう瀕死の美女。文明から隔離された孤島で何かが起こっている…。何も知らずに週末を過ごすため孤…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.1

島にバカンスに訪れた5人の男女は、お酒にアクティビティにと楽しんでいたが、突如、島にいる犬に襲われる。アニマル・パニック作。野良犬に襲われていく展開は多種に渡って良い。見た目は普通の犬なので、派手さ…

>>続きを読む
satozombie

satozombieの感想・評価

1.9
ミシェルロドリゲスが好きなら観てください。「〜デッド」言ってますがゾンビは出てきません。vs犬です。

モンスターパニック映画は、サメ、ピラニア、ワニ、ライオンなどいろいろな凶暴動物がいますが、本作品の凶暴動物はイッヌです。イッヌといっても遺伝子改良された軍用犬です。

たとえ襲われたとしても1匹目の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/05/14鑑賞。30点。
・兄貴の戦闘力高すぎる
〈あらすじ・ネタバレあり〉
金持ち兄弟は友人たち(友人たちがミシェル・ロドリゲス、ヒル・ハーパー、タマラ・マニングと主役に当たる兄弟よりも…

>>続きを読む
ミシェル・ロドリゲス出てるの知らずに鑑賞。
犬と闘うのでもちろんわんちゃん好きは閲覧注意⚠️です😖

でも狂犬病とか軍用犬となるとやはり怖い😨
のすけ

のすけの感想・評価

3.1

パリピ若者グループが無人島へ羽根を伸ばしに行くと、そこは狂犬病に侵された軍用犬の巣だった!的な作品。
無難に楽しめる作品でした。

犬、、、怖いね‥

仲間を助ける為にロビンフッドばりに弓矢を放ち、…

>>続きを読む
yuki10205

yuki10205の感想・評価

3.4

B級味はあるけど普通に面白かった!
噛まれて犬化するみたいなくだりは全く意味がわからんかったけどそれ以外のどうやって逃げるかみたいなところはストーリーわかりやすいしちゃんと見れた。

そらそうなるけ…

>>続きを読む
aoao

aoaoの感想・評価

2.8

犬怖~~~((( ;゚Д゚)))

小首を傾げる可愛いポーズから、いきなりの全力疾走。逃げ切れる訳がない。

でも野犬の凶暴さはあまり感じられなかった。小綺麗な飼い犬の群れ。まぁ、怖いけど🥺

伏線…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事