フランケンフィッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『フランケンフィッシュ』に投稿された感想・評価

怪魚が景気良く人を食い散らかすザ・B級モンパニ映画。
怪魚がフライングジョーズみたいに銃撃するシーンと倒され方が好き

 とある沼地でナニモノかに噛み千切られ肉塊となった漁師の惨殺死体が発見され、余所者が忌み嫌われる土地柄故そこが地元だったという検視(変死体鑑定)のスペシャリストであるサムに白羽の矢が立てられた。

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.7

「巨大ピラニア?」
「沼地のジョーズ?」
「え、陸も行けちゃうのね」
その正体は遺伝子操作して誕生した巨大雷魚が人間を喰いまくる、B級モンスターパニック映画でした。

期待せずに観たのですが、これが…

>>続きを読む

「お、男性が沼で釣りをしているな…あ、男性が何かに引っ張られて沼に落ちた😳❗️なんてこった、腕が食いちぎられてる😱❗️うわ、男性がそのまま何かに水底に引きずり込まれてしまった🥶❗️男性ー😭‼️」…か…

>>続きを読む

遺伝子操作で凶暴化した雷魚が人を襲ういかにもB級C級なタイトルのパニック物。

正直中盤まではダルいのですがそれ以降はたたみかけるように人が襲われ、「U.M.A レイク・プラシッド」風に首が無くなっ…

>>続きを読む

沼地で釣人の死体が発見された。検視官のサムは調査を行うが…

タイトルがフランケンフィッシュですが、出てくるのは遺伝子操作された雷魚です。雷魚。

良くも悪くも真面目なモンスターパニック映画でした。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これはB級モンスター映画ではトップクラスに面白い。キャラの濃い順に殺されていく斬新感!良かった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは変死体が上がった沼地の奥深く。
調査にやって来た検視官サムと漁業省のメアリー
であったが…

遺伝子操作された雷魚が襲い掛かるモンスターパニック!

『ピラニア3D…

>>続きを読む
友達のお父さんが何故かDVD持ってて借りて見たなー。でかい怪魚が大暴れする内容。
しん

しんの感想・評価

4.0

ライギョ映画です。
遺伝子操作で魔改造されたライギョが人を食いまくります。
倒したライギョの心臓を抉り出してバーベキューします。遺伝子操作の魚肉を食べるのは狂気です。
スプラッター描写なかなかグロい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事