ジェラティノスの作品情報・感想・評価

『ジェラティノス』に投稿された感想・評価

触手(エッチでない)モンスターパニック。触手が良く頑張っててB級モンスターとして満足の出来。役立たず保安官が予想を下回る役立たずぶりでトキメいた。あそこまで自爆犠牲フラグ立てたのに…
sakio

sakioの感想・評価

2.5

主人公が常に上から目線で好感を持てなかった
いや、上から目線でもめちゃ強いとかさ、デキる感じを出してれば良かったよ、
さして活躍しないしさ…

がしかし!クリーチャーがなかなかいいデザインだし
殺し…

>>続きを読む

秘密裏に開発された生物、ジェラティノス。案の定、施設を抜け出してしまう…

ジェラティノスは触手モンスターです。
パッケージのまんまの見た目の化け物です。

仲間に裏切り者がいたり、軍の上層部の企み…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ミミズの塊みたいな化け物が襲ってくる!!!🪱

こんな見た目でも体内は電子回路が駆け巡っているサイボーグみたいな生き物なんだとか😨
この手にしては珍しくちゃんとパッケージ通りの内容の映画🎬なかなか面…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは宇宙で任務中の”オリンパス“との通信が途絶えた。
乗務員は死亡、原因は”ジェラティノス“と考えられる。
地球に帰還するまでの3週間、もう一体の試験体で解析を試みるが…

>>続きを読む
モンスターパニックとしては中程度と言った感じだが、ター○ネーターのt-1000ばりにヌルヌル動くモンスターはある意味必見?

このレビューはネタバレを含みます

謎の生物兵器が田舎町を襲う
アルバトロス配給のB級モンスターパニック映画…!

小学生の時レンタル屋でパッケージを見て一目惚れしてしまい鑑賞!
それから年月が過ぎ…ピラナコンダの監督だ!ってノリで数…

>>続きを読む

ちゃんとジャケットの怪物が出て来るとっても素晴らしいモンスター映画

例によって兵器として開発されたモンスターが例によって脱走して大暴れ

モンスターが暴れるシーン以外にも他所の映画を引用したアクシ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/11/27
NASAで極秘開発された機械生物が盗み出され、人々を襲い始める…。お金がかかってそうだし、かなり壮大な設定の割に雑で呑気でスカスカな展開。浮きまくったCGのクリーチャー…

>>続きを読む

 地球を周回し待機していたシャトルが、火星へと向け出発しようとした矢先、突如通信が途絶えクルー全員が死亡する事故が発生。船の積み荷であったジェラティノスなる生物が原因と見られた。

 開発者曰はく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事