ホラー喰っちまったダ!/やめられない、とまらない人肉バーベキューの作品情報・感想・評価

ホラー喰っちまったダ!/やめられない、とまらない人肉バーベキュー1979年製作の映画)

MICROWAVE MASSACRE

製作国:

上映時間:75分

2.9

『ホラー喰っちまったダ!/やめられない、とまらない人肉バーベキュー』に投稿された感想・評価

ホリエ

ホリエの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

癖のある飯ばかりを作る嫁に嫌気が差した旦那が嫁を殺して人肉にハマってく話。カニバリズムが題材ながらかなりコミカルで笑えるシーンが多い。チープな作りや設定が愛らしい。旦那が嫁を殺してる時に慌てふためく…

>>続きを読む

ゴッド・邦題

建設現場労働者の壮年おじさんドナルド氏。専らの悩みは奥さんの作る飯が不味いこと…だと思う。とにかく毎日よく分からない物を食わされてるせいか、ついに酔って帰ってきた晩にブチ切れて殺しち…

>>続きを読む

チキン食いながら見てしまった。

それもそれでとぅーすぱいすぃーだった

喰って喰って食いまくる電子レンジ虐殺!
美味しそうに食します。

電子レンジは影響力が強いですから気をつけた方がいいですね。

マダムの頭部はハーシェルゴードン爺さんからレンタルしたのかな。あのちゃ…

>>続きを読む
カニバをこれだけコミカルに描けるは凄い。グロさもなく、展開も淡白なので非常に観やすい。奥さんの頭が可愛い。
妻が買った巨大なレンジで調理して人肉食べちゃうってなんじゃこりゃ笑
しかも出てくる女性みんなビッチすぎー!
笑ってみれる人肉映画でした〜😂
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.7

夫婦喧嘩の末に誤って妻を殺しバラバラにして食べた男が人肉食に目覚める様子をコメディ色強めに描いた作品。
取り憑かれたように若い女性と性行為をし殺して食べての繰り返しだが、殺しのバリエーションが豊富で…

>>続きを読む

日頃のストレスから酔った勢いで妻を殺してしまったドナルド。バラバラにしてアルミに包んだ腕を間違えて食べたらこれが美味い。そこからドナルドは女性とセックスしては殺し、食べるという行為を繰り返すようにな…

>>続きを読む

いつみてもふざけた邦題ですごいな、電子レンジの中にメイ発見したときと妹が見てないときにメイの頭見せびらかすジジイまじ好き、アルミホイルで巻くのアメリカすぎる、会話がずっとおもろくて良い、あとアホの映…

>>続きを読む

タイトルのインパクトと中身のゆるっゆるな雰囲気が最高のチープなカルト映画


内容
夫婦喧嘩中、酒に酔った勢いで妻を殺してしまった夫ドナルド。偶然調理された妻を食べてしまうが、めちゃくちゃ美味しい事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事