龍陣 -覇拳の掟-の作品情報・感想・評価・動画配信

『龍陣 -覇拳の掟-』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

映像はいいのに内容が残念…変な間がある…
17世紀マレーシア🇲🇾のキンタ郡でスズ鉱が発見され世界中が湧き立った。そのため中国南部🇨🇳の貧しい労働者たちは苦力として売られ続々と海を🏖渡りマレーシアへと…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:劇場未公開:マレーシア映画〗
19世紀後半、マレーシアの鉱山に出稼ぎに来ている中国人たちの事実に基づくアクションらしい⁉️
なんか…アクションもストーリーも中途半端に感じた作品でした。…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

中国からマレーシアへの移住が盛んだった19世紀後半に起きた事件を基に。
武術世界大会優勝歴の記録を持つロビン・ホー。
歴代マレーシアチャンピオンのマイケル・チン、クアン・フェイ、ショウン・リー。
太…

>>続きを読む

なんじゃこれ。

折角動ける俳優さん方を用意しても
編集やBGM、
構成で全てが台無し。
どのBGMも場面に合っていない印象。

ここまで面白く無い映画を作ろうと狙ってもこうはならない。

唯一、

>>続きを読む

1881年のマレーシアの錫鉱山が舞台で、当時、中国南部の貧困層が移住し採掘に当たったが、劣悪な労働環境に業を煮やし、経営者に直談判するもある思惑から皆殺しにされそうになる、という流れをマレーシア初の…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.4

Kinta1881マレーシアのキンタ谷に錫が発見され、中国から坑夫が
連れてこられた歴史をバックに、カンフー戦士の戦いが見どころ。
レビューは低いが、天さんのもとで強い四人の戦士「虎、龍、杰、
光」…

>>続きを読む

うわーなにこれすっごくおもんない

映画ってこれほど映画の体を成してまで面白くなれるある意味勉強になる
素人の監督でもカメラマンでも面白い作品いくらでもあるのに
この映画は何故にしてここまで面白くな…

>>続きを読む

クンフー達人への道。

誰だかに育てられた4人の男が苦力(クーリー)として鉱物を掘ることに働かされている、不穏な時代を生き抜こうとしていた。って始まって、なんだか北斗の拳みたいだな。となったし、なん…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.9

オープニングのアニメーションがかっこ良かった✨
そこ繋がりで、アクションシーンでの血飛沫はアニメチックで スローになる。←300 風?
音楽も絶妙にアジアンテイストで 私は好きだけど、他の皆様は 全…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.1

錢嘉樂がアクション監督を務めているということで鑑賞


ズバリぶっちゃけると酷い映画です
ストーリーは70sカンフー映画のような炭鉱で働いてた主人公らが上の都合で消されそうになり、その復讐を主人公が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事