血戦 FATAL MOVEの作品情報・感想・評価

『血戦 FATAL MOVE』に投稿された感想・評価

てば

てばの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ず〜〜〜っとアクションシーンを待ってたら、
最後、突然ウージンvsサモハン始まってびっくりするし、死に方も本当にびっくりした…

DVDにて鑑賞。

全体的にVシネを観ているような安っぽさがぷんぷんでありながらも、ゴア描写はなにかと多めで香港映画としてはなかなか珍しいスプラッターノワールアクション。
色々詰めすぎてごっちゃごち…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

錚々たる面子の香港発の黒社会モノで、レンタル店でパッケージを見て驚いたが…鑑賞後は4年も寝かされてのリリースに納得でしたね。
警察をも巻き込んだ黒社会の仁義なき戦い的ストーリーで、古臭さには目をつぶ…

>>続きを読む
アキオ

アキオの感想・評価

2.5

最後の奥さんの怒りの言葉を聞いたらみんな、あー、そりゃ親分が悪いわ、てなるよなー。親分もしょんぼりしちゃって。
そのあとの「せっかくだからナンバーワン決めよーよ」とかいうティンVS親分戦、意味わから…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.0
最後のサモハン対ウージン戦はよかった
けどその戦いが起こる理由が雑だったりして個人的にはいまいち燃えなかった
でも売春婦がサモハンに説教をワンカットで長時間するシーンは必見...かなw?
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.1

2015/11 DVD

香港の黒社会「三合会」に属する組織「忠信義」を率いるリン・ホー・ロン(サモ・ハン)。 
実弟のドン(サイモン・ヤム)や冷酷な用心棒ティン(ウ―・ジン)らを従え、様々な悪事を…

>>続きを読む

原題:奪師

ありがちなマフィア通しの抗争、同じ組織内での絆などが詰め込まれている。
香港映画を観ない方には退屈かもしれないが、そこそこ観ている自分にとってサモ・ハン・キンポー、サイモン・ヤムの古株…

>>続きを読む
G行為

G行為の感想・評価

3.0

香港マフィアの組織が内部の裏切りで崩壊していく話。…と、聞くと面白そうだけど、最初からちょっと結束固そうには見えなくて、はっきり言って展開はむちゃくちゃ。
ただ、香港映画らしくファンへのアクション見…

>>続きを読む

 香港ノワールらしく、裏切りの連続とそして誰にも勝利が無い。武術でのアクションシーンはさすが香港映画らしく、楽しませてくれる。テーマ音楽もとても気に入った。サモハン・キンポーが出ている作品には外れは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事