マッハ!弐の作品情報・感想・評価

「マッハ!弐」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.4
前作よりストーリー重視の感じがする分、アクションは終盤まで控え目の気がした。それにしても結末には驚かされた。象もひれ伏す。
sei

seiの感想・評価

2.9
最初の面白いアクションに入るまでが長くて眠くなってしまった…。時代ものってのは悪くないと思うのだけれど、なんとかストーリーを作ろうと無理しないでいいのに。アクションは相変わらず楽しいし、新しいアクションが混ざっているも面白い。ただ、なんだろう、演出かカメラワークか、なんかそのへんがいまいちで、せっかくのアクションがしっかり生きているように見えない。色々と残念
奴隷市場の悪党共の入れ墨が死ぬほどカッコよくって垂涎しそうになった.ガルーダの翼峰もカッコいい.お侍さんがいたり爆弾魔がいたり鋼の肉体がいたりで,ここでも垂涎しそうになる.翼峰の盲目じーさんもかっこいいし,終盤でてくる暗殺集団の虚無僧や鷲(?)拳使いの女性もかっこいい.キャラクターの設定資料集無いのかしら.あったら一日中でも眺めてられる.
宮廷舞踊に尺取ってて大丈夫なん?と思ったらまさかの終わり方.こーゆー終わり方を東南アジア系の作品ではしばしば観るけど,気にしてないのか.あの国の人らは.
前作と繋がりは全くないが、原題からして正当な続編らしい

しかし前作の様に時代背景は現代の設定にしておいてほしかったという気持ちはある

このシリーズはムエタイアクションだと思っていたけど、カンフーアクションの様になってきている

そしてラストが嫌な終わり方
何そのオチ!前編?!予算不足?苦笑。ドラマ眠いがアクション凄い。本当凄い!
友一

友一の感想・評価

3.0
お話が死ぬほど大雑把で尻すぼみなのに~、アクションは他とは比較にならないほど凄いって~

色々あって未完成の作品ということを事前に知っておいて良かったです。

前作は大好きな映画で傑作だと思ってて、弍も参もアクションシーンだけは5億回ぐらいネットで見まくっていたけど、ちゃんと見たことがないと思い鑑賞しました。
takuma

takumaの感想・評価

4.3
続編というよりは単体もしくはエピソード0的な作品な気が。冒頭がアメコミヒーローのシーンぽいし、王子だし、なんとなくブラックパンサーを連想した。
前作より芝居部分の割合が増している印象。前作より少し好き。
トニー・ジャー無双ではあるけど、要らないストーリーにチカラが入っており、アクション成分が低下。

前半がとにかく退屈です。

初代マッハやトムヤムクンが、やっぱりオススメです。
Kittens

Kittensの感想・評価

2.3
なんか思ったよりアクションが地味だし、イマイチ1400年のタイに行った感じがしない、タバコ吸ってたり、Tシャツぽいの着てる人がいたり、、、

これやったらメル・ギブソン監督「アポカリプト」の方がすごかった

強くなる構図も安っぽい武侠小説みたいだし

これってほんまにムエイタイなんか??
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

4.0
やっぱ股関節の柔軟性が必要だね(`・ω・´)

ハイキックは距離取ればごまかせるけど

接近してのヒザ蹴りは特に(`・∀・´)ッ!
>|