マッハ!弐の作品情報・感想・評価

「マッハ!弐」に投稿された感想・評価

何そのオチ!前編?!予算不足?苦笑。ドラマ眠いがアクション凄い。本当凄い!
友一

友一の感想・評価

3.0
お話が死ぬほど大雑把で尻すぼみなのに~、アクションは他とは比較にならないほど凄いって~

色々あって未完成の作品ということを事前に知っておいて良かったです。

前作は大好きな映画で傑作だと思ってて、弍も参もアクションシーンだけは5億回ぐらいネットで見まくっていたけど、ちゃんと見たことがないと思い鑑賞しました。
takuma

takumaの感想・評価

4.3
続編というよりは単体もしくはエピソード0的な作品な気が。冒頭がアメコミヒーローのシーンぽいし、王子だし、なんとなくブラックパンサーを連想した。
前作より芝居部分の割合が増している印象。前作より少し好き。
トニー・ジャー無双ではあるけど、要らないストーリーにチカラが入っており、アクション成分が低下。

前半がとにかく退屈です。

初代マッハやトムヤムクンが、やっぱりオススメです。
Kittens

Kittensの感想・評価

2.3
なんか思ったよりアクションが地味だし、イマイチ1400年のタイに行った感じがしない、タバコ吸ってたり、Tシャツぽいの着てる人がいたり、、、

これやったらメル・ギブソン監督「アポカリプト」の方がすごかった

強くなる構図も安っぽい武侠小説みたいだし

これってほんまにムエイタイなんか??
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

4.0
やっぱ股関節の柔軟性が必要だね(`・ω・´)

ハイキックは距離取ればごまかせるけど

接近してのヒザ蹴りは特に(`・∀・´)ッ!
EFG

EFGの感想・評価

-
久々に見た 2ってついてるけど別にストーリーは繋がってない謎タイトル 中世タイの不幸な王子の話
TMCけさ

TMCけさの感想・評価

3.8
トニーさんがいちばんすごい

少林寺三十六房を見たタイ人が作ったのだろうと思う。

トニーさんがムエタイに留まらず様々な武術を見せびらかしてくれるのでファンは必見

ストーリー関係ないやん‼っていう人もいるが、トニーさんと仏像の因縁を明らかにするシリーズだと思って気にしないことにしてくれ
1360年頃 アユタヤ王国 (現🇹🇭タイ中部)

国王だった父と家族が暗殺される。
孤児になってしまった主人公はムエタイや各種の格闘や武術を学び究極の戦士に成長する。

主人公を後継にしようとしていた師匠の心と裏腹に主人公は家族の復讐を考えていた。

しかし運命は皮肉に満ちていた。

◉75E点。
半端ないノーワイヤーアクションで見るものを圧倒する武術劇でした。しかしストーリーはイマイチ響きませんでした。

アクションだけでも充分楽しめましたけどね。

マッハ!!!!!!!の続編ですが前回のストーリーとは全く関連性はありません。
SU

SUの感想・評価

2.7
アクションは流石だが、話が退屈すぎる。何より前作と関連なさすぎて何故2というタイトルつけてしまったのか謎すぎる。