スリーウェイ 誘う女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリーウェイ 誘う女たち』に投稿された感想・評価

偶然に身代金目的の誘拐計画を知った男が、その身代金強奪を企むが…。熾烈な駆け引きが展開するエロティック・サスペンス。劇場未公開作品。
小悪党たちの稚拙な計画が何とも踏ん切り悪い。結末にもスッキリ感な…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.3
話の展開が雑過ぎてイマイチわかりにくかった、ハラハラするわけでもなく終わりって感じ。
ドミニクパーセル見たい人は見て下さい、ハッピーエンドなのが救いです。
ドミニクパーセルが主演ぽい映画。
C級クライムサスペンス。

黒人のおねーちゃん、ラストグッドジョブ!なんだけど、彼女は狙ったのか?場当たり的な行動???

気になる方は御視聴下さい。
toshfilm

toshfilmの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

クレアモントの行動も解せないが、最も理解不能なのはリタの考えと行動。当初からの計画なのか、心が揺れ動いたのだろうか。消化不良も甚だしく残念。

ひさびさの映画。
いつだって勝つのは
先を読める、頭のキレるお方なのです、笑


シャバとムショを行ったり来たり
そんなワケありの男、ルーが出くわした
またとない千載一遇のチャンス。

とある晩に

>>続きを読む
ドミニクパーセル主演ということで鑑賞

久しぶりにこんなにつまらないのを観た。タイトルの意味もわからないし、色々残念。

ただラストがプリズンブレイクの前日譚みたいで笑った。
なら

ならの感想・評価

2.0

15〜20分に一度訪れるそこそこの濡れ場の為にサスペンスを取って付けたような展開。ジョイ・ブライアントのスタイルとキャミソールの間からチラ見する腰のタトゥー以外にあまり見所はなかった。にしても黒人の…

>>続きを読む
MTRLB

MTRLBの感想・評価

3.0
B級漂うストーリー。

大どんでん返しでも来るかと思いきや、すんなりスムーズにラストを迎えましたw

感想川柳「あの筋肉 何の役にも 立たないな」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)プリズンブレイクのお兄ちゃんことドミニク・パーセルが出てたので。プリズンブレイク前の作品みたいで少し若く見…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

1.9

え?どーゆーこと?すげーよく分かんないラスト。色々と無理な設定も目につく。当初の計画が崩れて二転三転してんのかなぁ~のあたりまではまだマシだったけど、最後うまく締まってなくねー?どの辺がThree …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事