スリーウェイ 誘う女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「スリーウェイ 誘う女たち」に投稿された感想・評価

inoge

inogeの感想・評価

2.3
話の展開が雑過ぎてイマイチわかりにくかった、ハラハラするわけでもなく終わりって感じ。
ドミニクパーセル見たい人は見て下さい、ハッピーエンドなのが救いです。
tukukake

tukukakeの感想・評価

2.7
ドミニクパーセルが主演ぽい映画。
C級クライムサスペンス。

黒人のおねーちゃん、ラストグッドジョブ!なんだけど、彼女は狙ったのか?場当たり的な行動???

気になる方は御視聴下さい。
toshfilm

toshfilmの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

クレアモントの行動も解せないが、最も理解不能なのはリタの考えと行動。当初からの計画なのか、心が揺れ動いたのだろうか。消化不良も甚だしく残念。
ひさびさの映画。
いつだって勝つのは
先を読める、頭のキレるお方なのです、笑


シャバとムショを行ったり来たり
そんなワケありの男、ルーが出くわした
またとない千載一遇のチャンス。

とある晩に
人気のない場所に車を停めて
情事を楽しむ不倫カップルを発見したルー。
カップルをしばらく覗き見しているうち
偶然にもそのカップルが身代金目的の誘拐を企てていることを知ってしまう。
なんとその額100万ドル…

この”ワラ”を手放すまいと
人生の再起を図るためにも
大金を横取りすべくカップルのラルフとイザベルに接近するルーと恋人のリタ。
さらにそこへルーの忌まわしき過去を知っているという謎の男も現れ
事態は面倒な方向へと動きは出すのだが…


ドミニク・パーセルがルーに扮し
悪事を企む人間同士が絡み合い展開されていくクライム・スリラー。
テンポ感こそ悪くないと思いますけど
二転三転でグイグイいきたいのなら
同じ系統でもWild Thingsあたりの方が
オモロかったように思います。

ほんでも、出ている顔ぶれがなかなか面白くて、
カップルのラルフとイザベル役には
デズモンド・ハリントンとアリ・ラーターだし、
ルーの恋人リタ役には健康美がひかるジョイ・ブライアント、
それから誘拐の標的となるマダム、フローレンスにはジーナ・ガーションと、、
端役的なキャスティングではありますが
なかなか貴重かもしれませんね。
ドミニクパーセル主演ということで鑑賞

久しぶりにこんなにつまらないのを観た。タイトルの意味もわからないし、色々残念。

ただラストがプリズンブレイクの前日譚みたいで笑った。
なら

ならの感想・評価

2.0
15〜20分に一度訪れるそこそこの濡れ場の為にサスペンスを取って付けたような展開。ジョイ・ブライアントのスタイルとキャミソールの間からチラ見する腰のタトゥー以外にあまり見所はなかった。にしても黒人のセックスは良い。セザンヌって感じが。
MTRLB

MTRLBの感想・評価

3.0
B級漂うストーリー。

大どんでん返しでも来るかと思いきや、すんなりスムーズにラストを迎えましたw
感想川柳「あの筋肉 何の役にも 立たないな」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)プリズンブレイクのお兄ちゃんことドミニク・パーセルが出てたので。プリズンブレイク前の作品みたいで少し若く見える。

看板屋の主人公は不倫カップルが妻を誘拐して身代金を取る計画をたまたま耳にする。恋人となんとか身代金を奪おうとするが、主人公と元妻の過去を知ってる男が邪魔をしてくる。この三つ巴の争いを制するのは誰か?…というお話。

腕っぷしが強そうで弱いドミニク・パーセルにやきもきさせられますな(;・∀・) この三つ巴の中でも立場は優位なはずなのになぜか終始押され気味(^^;でもこのヘタレ具合が上手く展開をぼやけさせて、先が読めなくなりました。悪く言えば誰もが中途半端だけど、こんなタイプの主人公があんなラストのサスペンスも珍しい気がする。Σ(-∀-;)

不倫カップルがデクスターのクインとファイナルデスティネーションのクレアだったな〜Σ(゜Д゜)
HONEY

HONEYの感想・評価

1.9
え?どーゆーこと?すげーよく分かんないラスト。色々と無理な設定も目につく。当初の計画が崩れて二転三転してんのかなぁ~のあたりまではまだマシだったけど、最後うまく締まってなくねー?どの辺がThree Wayなのかもピンと来ない。なんだかなぁこれは。

あなたにおすすめの記事