チェンジング・レーンの作品情報・感想・評価

「チェンジング・レーン」に投稿された感想・評価

野心家弁護士と親権を争っている最中の二人の男が同じ日に重大な裁判の為に急いで裁判所まで自動車を走らせていたが、車線変更をした際に接触事故!そこで弁護士の男はおざなりな対応で立ち去るが、事故現場に極めて重要な証拠書類を忘れた事から始まる激しい復讐...。序盤から中盤にかけて目が釘付け。サミュエル·L·ジャクソンって芸達者だなぁ...。惜しいのは締め括り方。観ている方が驚く程の収束っぷり!「手抜き?」と思える程にアッサリ終わらせる。もう一捻りでワンランクアップ出来た作品だったのになぁ...
2019年24作目

テレビの2時間ドラマみたい。
ベン・アフレックの大袈裟な表情が鼻につく。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
こういう揉め事があっても不思議じゃないよね。これはちょっとやりすぎだけど。この場合はベン・アフレックのほうが悪いと思う。圧倒的に。最後なぜか急に善人になって違和感あった。
序盤胸糞だし話が悪い方悪い方にいくんで見てられないって思ってたら、中盤からお互いやり過ぎでウケる。最後のまとめ方はわりと好きだった。
内容はすごくいいかんじ!

映像的になんだか長く感じてしまいました!
ふつふつと溜まっていくあの感じはすごくいいです!

chiyo

chiyoの感想・評価

3.0
おもしろくなりそうな展開なんだけど.....失速感がある
一瞬の出来事って怖い
nakina

nakinaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

子供と鑑賞☆☆☆☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

ラスト、良かったね^_^
こんなに子供たちのことを必要としてるお父さんなんだから、
絶対一緒がいいよーー!
R

Rの感想・評価

2.0
殺されかけたのに母子を見ただけで全て察したかのように改心した(偽造書の件もあったと思うけれど)のが謎すぎたけど話はまあ面白かったかな
Naareesan

Naareesanの感想・評価

3.0
サミュエル・L・ジャクソンは陰湿でねちっこくて、イライラしてる役がはまり役ですよね〜
ハッピーエンドで良かった
kazu

kazuの感想・評価

3.1
ベン・アフレック
サミュエルLジャクソン

些細な事故から2人の男の人生に変化が起こる。

仕返しがどんどんエスカレートしてますます泥沼化していくところにハラハラ。

お互い根は悪い人間ではないのでちょこちょこ反省を挟むところも人間味溢れて面白い。

修復不可能かと思いきや最後は上手くまとめてくれました。
>|