悪魔のかつら屋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のかつら屋』に投稿された感想・評価

ゴア映画の生みの親、ハーシェル・ゴードン爺の迷作。

おばあさんが息子のいる部屋に獲物を突っ込むところ好きすぎる(笑)
豹のナポレオンの話も必ず繰り返す(笑)

そして何回同じ流れを繰り返すねん、使…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

2.5
人が死ぬまでに無駄なシーンが多すぎる!劇中映画が本当に意味不明すぎて笑った、冒頭のマネキンの会話劇のが面白い。

1967年 アメリカ🇺🇸

スプラッター映画の始祖ハーシェル・ゴードン・ルイス監督の作品

「100%人毛」の張り紙を掲げる小さなかつら屋と消えた女子大生
そしてこのジャケ!
その想像通りのお話です…

>>続きを読む

ゴッドファーザー・オブ・ゴアであります、ハーシェル・ゴードン・ルイス監督です。

ラプンツェルファンを盛大に敵に回すかもしれない親子、鬼畜ママに育てられた知的障害の息子です。今の時代だとPTAだ教育…

>>続きを読む

HGルイスの映画って何気にハズレを引いたことないな。(人によっては全部ハズレだが…) やはり名の知れた監督だけあって無名のクソホラーとは一線を画す素晴らしいトラッシュムービー。
冒頭のしょぼいマネキ…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

邦題またまたダサすぎ
想像してた雰囲気とまったくちがった〜
ちょっと明るめ

始まる前に、ショッキングな描写あります って注意のお知らせあったんでどれだけなの?ってちょっと不安、じゃなく期待😆したけ…

>>続きを読む

初ハーシェル・ゴードン・ルイス。 
来ました久々の世界遺産級。死ぬまで忘れられない映画の登場です。 
どうでもいいところは小学生レベルですが殺戮シーンは天才小学生レベル!もたつきにハラハラ!最高の血…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

1.5

●悪魔のかつら屋(1966年アメリカ。エリザベス・デイヴィス)

ハーシェル・ゴードン・ルイス監督作品──なので,推して知るべしw
いやあもう,当時としては真面目だったのかもしれんのだが,今では穴だ…

>>続きを読む

かつら屋に下宿した女子大生が
次々と頭皮を剥がされていく…
H・G・ルイス監督による
スプラッターホラー🎥

💡冒頭で…

>>続きを読む
キチガイ親子のキチガイカツラ店。どうでも良いシーンが多く、怖さも緊張感もあったもんじゃない。残虐シーンだけがやたらリアルだった。いっそカツラゾンビが人間の頭を襲うみたいなアホらしさが欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事