突然、みんなが恋しくての作品情報・感想・評価

『突然、みんなが恋しくて』に投稿された感想・評価

話す言葉はフランス語だし、街並みもフランス。
だがテーマは普遍的な家族のことを描いており、終盤辺りは邦題の意味が響いてくる。

とにかくこの映画は父親がポイントであり、家族や友人親戚などお構いなしに…

>>続きを読む
メラニーロランが好きすぎる。
どうしてそんなに可愛いのか。
たくさんの元カレたちとなぜか親しくなっちゃうお父さんが絶妙に可愛い。
久しぶりに聴いたかな。
ニーナ・シモンですよ。
メラニー・ロランは、コメディに合っている。

なかなか恋愛がうまく行かないジュスティーヌは、ある日60歳を迎えた父親のエリから、新しい妻との間に子供ができたことを打ち明けられる。ジュスティーヌの姉であるドムは不妊症に悩んでいたということもありこ…

>>続きを読む

残念父娘と家族や仲間の心温まるハートフルコメディ、ラスト30分以前はまるで謎解きのごとく続く伏線→回収、天使のいたずらオチでがっちりハートをわし掴む。

この不自然な関係を当たり前の様に自然に仕上げ…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.7
メラニーロランが可愛すぎる。
それだけで見る価値がある。パパと娘の関係ってなんとも言えず特別だよね。
ポチ

ポチの感想・評価

2.9

自由に生きてるように見えちゃう彼女🎶
コロコロ彼氏は変わるし、仕事場ではX線写真を自由に使って写真を撮りまくりアート作品を作り上げるヽ(`Д´)ノ

これまでの恋愛が上手くいかなかった原因は父にある…

>>続きを読む
恋愛モノなのかなーと思って観てみたら、家族のドラマだった。
死んでから父の愛の深さを知る。
不器用でたまに毒ずく父親だけど、なんとも憎めなくて温かかった。。
あつ

あつの感想・評価

3.0

フランスの複雑な事情を交えながら描く父と娘のヒューマンドラマ。
メラニーロラン目当てで鑑賞。
ホント美しいメラニー姉さん!
変人メラニー、白衣メラニー。もうお腹いっぱい😊
内容はあんまりハマらなかっ…

>>続きを読む
Yolice

Yoliceの感想・評価

3.5

意固地で空気が読めない父と、レントゲンのX線写真でアートを作る娘
ちょっと変わった父娘の関係と、彼らを取り巻く周りの人間関係をコメディタッチに描いた作品


フランス映画特有の淡々とした作風ではあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事