ラットマンの作品情報・感想・評価

『ラットマン』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.0

身長 47cm、体重9㎏、ギネスブックにも正式に載っている "世界一小さな男" がラットマン役として登場。ラットマンが脱走し、人々を襲う!!
ラットマンちょー小さいから全然怖くない😇蹴り飛ばせば余裕…

>>続きを読む

身長47センチのギネスにも認定された世界一小さい男がラットマン役で暴れまわるスラッシャー映画

ホラーではあるんだけどなんか笑えます

ラットマン演じた本人も満足してるらしい1本
こういう作品や見世…

>>続きを読む
kkmovoftd

kkmovoftdの感想・評価

2.5

別冊映画秘宝「80年代悪趣味ビデオ学の逆襲」収載作品。世界一小さい人としてギネス認定もされ、一世を風靡(?)したネルソン・デ・ラ・ロッサさんがネズミとサルを掛け合せて生まれたラットマンを演じるホラー…

>>続きを読む

世界一背が小さい(40センチ)実在人物扮する突然変異生物『ラットマン』が人間を殺しまくるスラッシャー映画

最初エレファントマンやフリークスのように視聴者に切り込む感じの映画かと思ったが、観てみると…

>>続きを読む
Bitdemonz

Bitdemonzの感想・評価

3.0
ストーリーはともかく、ギネスブックに掲載された"世界一小さい男"が大暴れ(!?)するスラッシャーホラー。

ラットマンを演じた本人が満足できているのであれば、それでイイ。
B級として一歩群を抜いている感が素晴らしい。いつまでも笑いのネタにできる作品。

ザ・辻斬り系ホラー。小男が猛スピード(主にカメラワークによる)で、人の足元を切って切って切りまくる。小男なので上半身に届かない滑稽さが、ホラーテイストを醸し出している。最後はやっぱりお約束、続編があ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事