悪魔の植物人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の植物人間』に投稿された感想・評価

超前衛的な科学者による人間と植物の融合を図る人体実験で次々と奇形な新(?)人間が生まれていく。
やってる事はまるで仮面ライダーを造り出したショッカーだね。
失敗作(?)は見せ物小屋行きっていう。
令…

>>続きを読む

遺伝学を教えている大学教授にはマッドサイエンティストの裏の顔があった❣️
人をさらってきて植物と人間を掛け合わせて理想的な新生物を造る人体実験を繰り返し、失敗したら失敗作は見世物小屋で利用していた⚠…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.7

いや~なかなかいいですね。トッド・ブラウニングの名作を本歌取りしたフリーク・ホラー(※1)。奇形モノは素材が素材だけに作例は多くはないが、本作に登場する実在のフリークスが肝心の「植物人間」以上のイン…

>>続きを読む
博士の思想は立派だけどやってることが悪過ぎんよ。
大きな盛り上がりが無かったからってのもあるけど、本筋の博士と植物人間よりも見世物小屋側の話の方が印象に残るとは思わなんだ。

出たなっ、ショッカーの怪人も裸足で逃げ出す ”恐怖 ! 人喰いハエトリソウ男”!

いちど見たら忘れられない植物人間くんの造形がイイですね♪
これはバーナード・L・コワルスキー監督の”怪奇!吸血人間…

>>続きを読む
PeggyMYG

PeggyMYGの感想・評価

3.2

人間と植物の合成人間を作り出すことに取り憑かれたマッドサイエンティストに、ドナルド・プレザンス。

オールスター大作『大脱走』や、TV『刑事コロンボ』の名作エピソード「別れのワイン」など、子供の頃は…

>>続きを読む

なかなか救いのない心にくるエグいストーリーでした!
植物人間の出番は終盤までないのですが、その間の見世物小屋で生活しているフリークスの悲哀に焦点をあてているので、飽きずに楽しめました!悪役ではありま…

>>続きを読む
天鵞絨

天鵞絨の感想・評価

2.6

OP映像は物悲しげな音楽と共に写される官能的な植物の芽生え。

「多くを語らず」ということで良いのだろうかこの作品は。
博士の実験によって多くの命が奪われていく様も、自分の身体が一般人と違うことを知…

>>続きを読む
悲しい…これは…
ものすごいつまらんB級だろうと思いながら見たら悲しかった…
マクドナルドならスマイル0円だよ…て言ってあげたい…
りろ

りろの感想・評価

3.5

ホラーというか、とってもかなしい映画でした。邦題が違うんよね、悪魔ちゃうし、被害者だし。
そしてこのおじさんはハロウィンに出てた人!で、ほかにもフェノミナとかホラー作品いろいろ出てるんだ。
とっても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事