人類最終兵器 ドゥームズデイ・マシーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『人類最終兵器 ドゥームズデイ・マシーン』に投稿された感想・評価

vdkd

vdkdの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ラストの哲学的?な新たな旅を予告する金星からのメッセージも付け足しで72年に完成。という製作年と経緯から妙に「ありそう。」と、納得してしまった。

申し訳程度に変わり映えしない宇宙船と宇宙のカットを…

>>続きを読む

時々変なのススメてくるAmazonさんの言う事を素直に聞いてみるも何がなんだか訳ワカメ。
中国が核戦争起こすって情報を掴んだんで、金星探索チームに急遽女性3人を入れて子孫を残そうっていう話・・・だと…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

2.0

【ひとこと感想】
「状況が飲み込めない。」
・・・・・・・・・・・・
劇中の誰かが言ったこのセリフに、とっても共感した!!!
このタイトルから多くの人がお察しのとおり、ヘンな映画〜😆💦

【意外と難…

>>続きを読む

さていつもは閑散としているジョニーズワールドですがたまにワンデーパスポートでインパされるゲストさんがおりまして…

何度かインパを試みたポテトさんもやっと入場できたかなのこの作品

マジでオソロシイ…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

地球・人類滅亡の危機を救うため金星へ向かう過酷な訓練を受けた選ばれし者たち。

しかしロケット発射直前と言うのに突然現れた美女三人に搭乗員が差し替えられるという、このいい加減さは今後の展開にも先が思…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.1

金星探査に行く人たちの話……かと思ったんです、最初の20分くらいは。

冷戦下でシナがヤバい核爆弾作って戦争しようとしてる

地球上の人がみんな死んじゃうかも!?

そうだ! 金星探査の一行を男…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.7

お先真っ暗

核戦争を恐れて別惑星への移住調査に出た宇宙飛行士達のごたごた話。
中国に潜り込んだ米スパイが核兵器を発見し密告。
「コンビニ行くわ」みたいな軽すぎるノリで宇宙に旅立った矢先、まさかの核…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事