パニック・フライトのネタバレレビュー・内容・結末

『パニック・フライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビューで二階は工事中っていう伏線がって書いてあったけど、工事中なのそんな役立ってない。勝手にいつ二階から落ちるんだろうって期待してた笑
もう少し複雑でもよかったかな。楽しかったけどね。😆

 キリアンが「良い映画だとは思わない、良いB級映画だ」と言っていたがちょっと分かる気がする。演技や演出を楽しむことはできたし、脚本も貶すほど悪くはないのだが……。
 キーフはどういう政策を進めていて…

>>続きを読む

要人暗殺計画に巻き込まれるホテルの敏腕従業員。機上でのテロリストとの攻防はスリリング。

洋上からのアレにはオッ!っとなったものの、そもそも部屋を変えさせるのにあんな手の込んだ割に不確実な方法ってど…

>>続きを読む

レイチェル・マクアダムス目当てで試聴🎵

美麗かつ勇敢なレイチェルと、
”スケアクロウ”並みの狡猾さがネチネチなキリアン・マーフィーとの終始どちらも引かない攻防戦が熱い!
特に飛行機を降りてからの後…

>>続きを読む

個人を狙うなんて恐怖をひとりで抱えなければならない分、テロよりも恐ろしいのでは?🥶

リサはなんとかしようと試行錯誤するが、リップナーにことごとく阻止されてしまう😩
観ていると、リサの顔がキャリアウ…

>>続きを読む

なんとなくで見ようと思った作品に推しのレイチェルマクアダムスがでてたので嬉しかった!
飛行機でリサの隣がハイジャック犯が乗ってくる。後に計画的に見張られていたと知る。そしてまさかの父を脅しに、暗殺す…

>>続きを読む

中身観てなさそうな邦題シリーズ。男の軽率な行動の数々に目を瞑り機内での駆け引きにハラハラさせられつつも、深夜便に座席で話してたら前後の客には聴こえるんじゃ?とも感じちゃうやつ。着陸してからの攻勢、い…

>>続きを読む

首に茶色のスカーフ巻いたキリアン・マーフィーの絵面が良過ぎる…
このビジュをお見せしてくれただけでも、この映画を観れた価値があった!
欲を言えば、もっと冷酷に任務を遂行する意思を見せてくれた方が僕好…

>>続きを読む

飛行機に乗るまでと、脅される最初のやりとりは良かった。
けど残りはザルすぎて脚本どうしたの?心配になるレベル(^◇^;)

まず飛行機であんなやりとりしたり
頭突きされて気を失ったり会話のやり取りも…

>>続きを読む
キリアンが超気持ち悪かった。かっこいい役も好きだけど、こういう役やらせると天下一品だと思う!
ヒロインがテロリストを車で轢いたところ最高だった!
>|

あなたにおすすめの記事