パリの確率の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリの確率』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.8

変な映画だった〜
「キンザザ」の感じもありつつ、簡単にタイムトラベルとかしちゃってぶっ飛んではいるけど、もう少し現実的なテーマを取り入れたような雰囲気。

フランスのギャグって笑えないイメージがあっ…

>>続きを読む
コミカルなのが似合うロマン・デュリス。洋服ダンスならぬトイレの天井を抜けると…展開が飛んでいてJPベルモントまで出てきて色々楽しい。砂って海より神秘的

ジャンルはSFで間違いないが、ほとんどそれは感じさせない。
寧ろ家族間のドラマをコミカルに仕立てた物語。

20世紀最後の日にパーティーに参加したパーティ。
そこでのトイレの天井から穴が開き、抜ける…

>>続きを読む
MakotoUkai

MakotoUkaiの感想・評価

4.0
SFとセドリック・クラピッシュ監督、当時期待感を持って観に行った記憶があるけど内容はそんなに覚えていないなぁ。
でも、コミカルでいい映画だった。今、観直してみたいな。
大好きなクラピッシュとデュリスのコンビだけど、これはちょっと失敗で残念だった。
ni

niの感想・評価

4.0
何もやる気ない祝日にぼーっとしながら見た。ちょうどいいSF感が最高。大みそか、砂漠、未来
marby

marbyの感想・評価

3.6
昔、京都みなみ会館のくるりスペシャル?で、岸田さんおすすめの映画で見た。
よかった記憶しかないけど
オールナイトで眠くてちゃんと覚えてない、また見たい。

砂に埋もれた未来。『猿の惑星』『DUNE』。子供を作りたくないロマン・デュリス、朝食が卵焼き、未来では卵を踏み潰す。女性身体の曲線が砂丘に重ねられる。『シェルタリング・スカイ』。ベルモンドが白髪で長…

>>続きを読む
らりほ

らりほの感想・評価

5.0

大好きなセドリッククラピッシュ監督とロマンデュリスのコンビ。
設定が面白くて結構ぶっ飛んでて、だけどストーリーは誰もが直面する普遍的なテーマ、そしてディテールがお洒落!
砂に埋もれた未来のパリに行っ…

>>続きを読む
サトコ

サトコの感想・評価

3.0
サントラ買いました。
ロマン・デュリス目当て。

また観たい作品。
色味が良かった記憶。
>|

あなたにおすすめの記事