サム・サフィの作品情報・感想・評価

『サム・サフィ』に投稿された感想・評価

UE

UEの感想・評価

3.5
ロッシ・デ・パルマがあまりにもキュビズム顔をしている。「赤い馬の入浴」の複製をゲットした後、無言で踊り始める中年ゲイカップルかわいい。

黒いガムテみたいなやつで留める赤いビニールのスカート。ヒロミチナカノ。キザイヤジョーンズとエイズの時代。いまみるとどーなの、って思ったけど、古いちゃ古いけどこの軽いノリ悪くない。シャブロルとジャンフ…

>>続きを読む
Q10太

Q10太の感想・評価

5.0
懐かしい
めちゃくちゃ好きでした

どこかで見れないかな

中野裕通の衣装
tunic

tunicの感想・評価

3.5

30年ぶりに再見。その頃の自分の心境含めて「懐かし~」以外の感想はとくにないけど、この世界観嫌いなわけない。エイズやゲイについての取り上げ方が今見ると危うくてヒヤヒヤ。でも当時はそんなもんだった気が…

>>続きを読む

レビュー書けるのが本当にびっくり。
大好きな変わったポップな映画。ファッションとか映画でチェックし始めたのはこの映画が始まり。
ファッションが(中野裕通さんデザイン)キュート。
エヴァの住む屋根裏部…

>>続きを読む
OMRICE

OMRICEの感想・評価

-
こういうちょっと笑えて自分とトレースできる作品って好き。青と白のナイキスニーカーほしくなっちゃうね。
1/28(金)〜2/3(木)18:00〜
Morc阿佐ヶ谷にて上映!
(上映は終了しました)
いと子

いと子の感想・評価

3.8
記録。
奔放に生きてた女性が当たり前の日常に目覚める話だけど、普段の日常が楽しいと思えたら素敵だな。
リコ

リコの感想・評価

3.5

3連続V・テヴネ作品鑑賞、これはまあまあ好きなやつ。
よくある「自分探しもの」だけれど、ストーリーの根幹がしっかりあるので最後まで飽きずに見られた。

流れ者の暮らしにうんざりしたストリッパーのエヴ…

>>続きを読む
自由でうんざり。普通に憧れる女性の話。イキイキしてる女性は素敵だなーと思った。
>|

あなたにおすすめの記事