ブレインダメージの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレインダメージ』に投稿された感想・評価

脳ミソバケモンのバディモノ。

エルマーとかいう奴を愛おしく思えるか否かが大事…
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

思ったよりアシッド映画。リック・ハーストがレストランから逃げた直後の長回しの横移動が良い。エルマーと呼ばれる寄生生物が分泌する麻薬物質の禁断症状にハーストが苦しむ場面は、エルマーのパペット感のせいか…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

フランク・ヘネンロッター監督作。

『バスケット・ケース』(1982)のフランク・ヘネンロッターが演出を手掛けたB級ホラーで、寄生虫の宿主となった青年が体験する快楽と恐怖を描きます。

ヘネンロッタ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
猥雑さがたまらん〜Blu-rayのバキッとした画質で見れて幸
takaori

takaoriの感想・評価

3.4

2024年41本目

これぞB級! って感じのチープなホラー映画。手作り感満載で楽しい。ドラッグにハマると自分も周りも傷つけて身を滅ぼすぞ、という警告にもなっている。が、ラストがいかにも投げやりだっ…

>>続きを読む
エルマー君のビジュアルと声が衝撃すぎて(笑)

終盤はこちらの脳がいかれそうな特殊効果が続き、もう脳一杯。ごちそうさま。

青年ブライアンはある日、目が覚めると首の背中あたりに奇妙な生物エルマーが張り付いていた。
エルマーはブライアンに寄生して彼の脳みそに特殊な液体を注入し幸せな状態にトリップさせてあげるが・・・・。

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.3

好青年を薬漬けにして、意のままに操る歌の上手いひ弱な寄生生物エルマー!食事🧠にありつくためなら、ちんこにだって擬態する。
思ったより人は死にませんでしたが、ドラッグをキメた時の表現や、奇妙な感じが良…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.8

フランク・ヘネンロッター監督が『バスケットケース』の次に発表した作品

薬物への啓示映画にも取れるし、ヘルマーは恐らく弱っている人間にとりつくと思われる…(主人公さいしょ風邪っぽい感じだったのと、マ…

>>続きを読む

目がチカチカするドラッギーなヤツ!
なんかマルキって映画思い出すんだけどポコちんみたいなクリーチャー(以下エルマー)が流暢に喋るあの感じキモ可愛さも相まって凄く印象に残るよね。
トリップしてる時の映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事