プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』に投稿された感想・評価

3.5

プリンセス ミアの面白くて真っ直ぐで優しい性格に惹かれる。プリンセスらしくないところも魅力。人間。

疑問に思ったことがある...!
1作目の最後にロマンティックな場面で出てきた男性はなんで本作品は…

>>続きを読む
個人的には1の方が憧れと夢があってキラキラした世界だった。けど2のクローゼットは欲しい
ち
3.4
かわいい
4.2
陛下の優しさと上品さとかわいらしさが素晴らしい。聖母。
ミアは前作より成長してて更に綺麗やし、相変わらず明るくておっちょこちょいな所がほんまに好き🥹🩵
だいすき
4.2
やっぱり大好き❤
3.8
素敵な彼とであったね
Miiia
-
鑑賞記録
5.0
シーズン1の方が好きだった。
王族を争奪する時代はいつまでたっても変わらないんだな。
5.0
相変わらずアンが可愛すぎる

あなたにおすすめの記事