クローズZEROに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クローズZERO』に投稿された感想・評価

haruka
5.0
みんな黒い傘差してかっこいい
感じなのに壊れたビニール傘の
芹沢のシーンで爆笑すぎる

けんさんが1番かっこいい
ぴぴ
4.5
記録 𐔌՞・·・՞𐦯🎀⟡.·

まじでちっさい頃から伊崎がだいすき
高岡蒼佑さーーん🥺🥺💞💞
そして特にお気に入りシーンは、芹沢と刑事の追っかけっこ🐦‍⬛
4.5

このレビューはネタバレを含みます

久っっしぶりにしっかり最初から最後まで鑑賞。

面白すぎるヨ~~~❤️‍🔥小栗旬と山田孝之と高岡蒼佑がカッコいい😭

芹沢軍団とGPSの戦争は何回観たか分からないくらい大好き🫶

伊崎がかっこよすぎ…

>>続きを読む
4.5

滝谷源治
芹沢多摩雄
伊崎
牧瀬
チュータ
ときお
戸梶
三上兄妹
わしおごうた
ひっさしぶりに観たけど
やっぱりかっけぇ〜🥹
個人的には芹沢大好きです!
3188
4.9

不良高校生が喧嘩するお話。

名作。
原作クローズの世界観をあまり汚すことなく作られたオリジナルストーリーのクローズ実写版。

クローズファンとして厳しい目で見てしまったが、それでもこの作品は最高に…

>>続きを読む
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ありのままに自由に生きてる姿がかっこよかった。鈴蘭のテッペンという目標に主人公は未熟ながらも成長していく姿がとても良かった。
5.0

漢の中に刻まれている何かのDNAに火を灯してしまうような、観る年齢によっては厨二病を発症してしまう作品。
観た後なぜか喧嘩したくなってしまう(絶対にしないけど)、「俺って無敵」みたいな感覚に陥る。

>>続きを読む
ヤカラとは我らのことやで、みたいな熱い日本人男性のかっこよさが前面に出ていて非常に楽しい映画。
4.7

最高!
終盤のほんとクライマックス、頂点決める戦いの最中にかかる黒木メイサの曲のとこ以外は、ほんまに全部完璧。笑
何であんなとこでメイサ入れたんかマジ謎。

桐谷健太の芝居は芝居くさいとこあってちょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事