アメリカン・ソルジャーズの作品情報・感想・評価

『アメリカン・ソルジャーズ』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

「アメリカン・ソルジャー」と間違えてかりてきたB級ミリタリー。
移動中「悪い予感がする」→「RPG!」もしくは「IED(即席爆発装置)だ!」→「MoveMoveMove!」からの銃撃戦→誰か負傷→「…

>>続きを読む
mac

macの感想・評価

-
これは映像ですが、映画ではありません。

脚本、演出、撮影、美術、演技、すべてひどいので、途中で観るのをやめました。

くだらない映画を買ってくるな配給会社。
時間とお金と労力の無駄です。
ずっと襲撃ばかりで銃撃戦なのはいいんですが、それが単調で退屈です。
テレビドラマなら良くできた作品。
映画館で見るかと聞かれたら見ないとこたえるだろうな。。。
Lieechan

Lieechanの感想・評価

3.0
イラク戦争をテーマにした映画だけど、映画というよりもテレビドラマな感じの印象。

とにかく相手がロケットランチャー打ちすぎ(笑)しかしなかなか良いところに当たらない。
シロー

シローの感想・評価

2.7
正義とは、戦う意味とは、一兵士として疑問を抱きながらも仲間のために闘う姿が印象的。つまらなくはないけど取り立てて目立つ特徴もないよくある作品って感じ。
イロハ

イロハの感想・評価

3.4
コマ切れのシーンが多くて、そこは気になったけど、全く事前知識なく見たので
そこそこ楽しめました。
そーた

そーたの感想・評価

2.0

イラク戦争を題材にした戦争アクション映画
戦闘シーンばかりなのに何故かハラハラドキドキがない
敵のRPGが当たらない
通して20~30は撃ってるのに2~3発しか当たってない
逆にすごい
当たっても米…

>>続きを読む
jonyrd

jonyrdの感想・評価

2.5
イラク戦争が舞台とあって目新しいのはいいが、全体的にチープなイメージが強い。

低予算なのか??
アサミ

アサミの感想・評価

3.8

イラクでのアメリカ兵の1日を描いた作品。
特に期待していなかったせいか結構楽しめました。
初っ端から最後の最後までひたすら戦闘シーンが描かれているので退屈しないのではないでしょうか。
低予算でやって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事