サーフィン ドッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サーフィン ドッグ』に投稿された感想・評価

ドジばかりのダメ犬がサーフィンで人気者に!人間味豊かな動物たちの大騒動を描くドッグ・コメディ。アメリカの人気新聞漫画『マーマデューク』を映画化。
楽しいワンちゃん映画だが、ストーリーはありきたり。

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0

2023-184

原作新聞漫画未読
邦題事故
よくあるティーン作品をそのまま犬にした作品という感じで、新聞の漫画くらいが1番面白いのかなと
犬目線で喋る作品も他にもあるから、コメディ作品というのを…

>>続きを読む
タイトルの割にサーフィンのシーンは一瞬?笑

犬社会のカーストやあるあるが面白い。
つい先日ドッグランに行った時この映画を思い出しました。

演技派わんちゃん達がツボ
サーフィンのシーンはほんの少しだけだったけど、喋って踊るワンコが沢山出てきて、結構楽しめる。
mika

mikaの感想・評価

3.0

グレートデンという超(?)大型犬の生活をコミカルに描いたB級映画。

そもそも世界的に有名な、新聞に掲載されていた漫画だったとか。
安っぽい邦題がついちゃったのが、ちょ~~っと気になりますが、結構楽…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.8

2022年3月12日
映画 #サーフィンドッグ (2010年)鑑賞

犬が喋る映画

オリジナルの声優はビッグスターで揃えているのに、日本語版はプロの声優さんで揃えている
#オーウェン・ウィルソン …

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

水道管

マーマデュークの飼い主であるウィンスロウ一家が、米カンザス州からカリフォルニアのオレンジ・カウンティに引っ越すことになり、マーマデュークもウィンスロウ家の子どもたち同様カリフォルニアで新し…

>>続きを読む
犬を通して人間を描いてるみたいな感じ。
奢れる人も久しからず
ってかんじ。

調子に乗り過ぎはダメね。
そして、家族が大切。
あとは、みんな分け隔てなく。
そんな事を言ってる映画だった。

家族に愛される犬マーマデュークの成長を描いた作品。
今作は犬を主役にした映画でCGよるの表情の変化は人間の様だ。
マーマデュークの自由度の高さと裏腹にお父さんに降りかかる不幸には同情します。
強化月…

>>続きを読む
sasha

sashaの感想・評価

2.8
ワンちゃん達が可愛い✨
サーフィンのシーンはほんの少しだけです。
邦題はちょっと違う気が…

グレートデンのmarmaduke最後は良かったね✨
>|

あなたにおすすめの記事